unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.08

ADDAYキッチンボード大解剖!

安定した人気を誇るADDAY(アディ)キッチンボード。
今回はキッチンボードW1230の収納量を検証してみました!



上部3つの扉には、使用頻度の高い食器やキッチンツールなど
手に取る機会が多いアイテムの収納にオススメ。
あまり見せたくない生活感の出るものが木の扉に隠れるので、見た目もスッキリです。
可動式の棚部分には、調味料やお気に入りのマグカップなどを置いて見せる収納を楽しめます。

ステンレス天板は、例えば幅43.5㎝のオーブンを配置すると、74.9㎝程余裕が生まれます。
そのスペースを作業台にしたり、さらに家電を置いたりと用途の幅が広がります。

下部は引き出しが3段もあります!
カトラリー類はもちろん、深さのある鍋や食材ストックにもってこいです。



一段目の引出し:深さ約11cm





二段目、三段目:深さ約21.5cm

さらにADDAYなら、上段にアッパーキャビネットを追加することが可能。
奥行きを10㎝アップすることも出来ますので、さらなる収納力が期待できます。
※カスタムオーダーとなります。納期は店舗へお問い合わせください。

デザイン面×使い勝手×収納力を兼ね備えたADDAYキッチンボード。
サイズ違いやカウンタータイプなど種類も豊富です。
ぜひ都内で一番広い二子玉川店にて展示品をご覧ください。

お電話やZOOMでのご案内も承っております。
ご来店、ご連絡をお待ちしております。


sasame