unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.27

ルミネカード10%オフ開催中!キッチンで楽しく過ごすには?

食事の支度を始める時って、ついだらだらしてしまい、なかなか動き出せませんよね。
そんなときはキッチンの居心地を良くして、気分を変えましょう!

本日はオーク材の木目がきれいなADDAYシリーズのキッチンボードをご紹介します。

他のシリーズと違うのは、奥行きがあり広々とした可動式の棚板がついているところです。
よく使う食器やお茶セットをまとめて置いておけば、
扉の開閉の動作が減り、時短にもなります。

レンジの上に余白があると、ついその上に物をのせてしまいがちですが、
棚板があることでごちゃごちゃせず、すっきり見せられます。

また、ちょうど目線の高さに棚板があるので、タブレットやスマホを置いて、
レシピや動画を見ながら作業しやすいところもおすすめポイントです。



1番上の引出しは約12cmの深さがあるので、おたまやフライ返しなどの調理道具はもちろん、
お茶碗や小さめのボウル、マグカップも並べて収納ができます。



2、3段目の引出しは約24cmの深さがあるので、
平皿をデザインが見えるように立てて置いたり、保存容器やお弁当箱を重ねて収納できます。



お料理のモチベーションがあがることまちがいなし!
ADDAYシリーズ、キッチンボードを見にぜひお店へいらして下さい。


立川店では5月30日(日)まで、ルミネカード10%オフキャンペーンを開催しております!
事前に商品のご予約やご来店日時のご予約も承ることが可能です。
ルミネカードの即日発行も可能ですので、詳しくはお店までご連絡くださいませ。
みなさまのご来店をお待ちしております。


mashiko