unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.17

スタッフのお部屋紹介~春の訪れとunico~

暖かい日が続いてきましたね!

私は家の中でも季節を感じられるように生花を飾っているのですが
この度、春のお花を仲間入りさせました。


春のお花の定番、チューリップ。
後ろに写っているのはADDAY(アディ)シリーズのミラーです。

ADDAYシリーズは中間的な色味とオーク材を活かしたシンプルなデザインが
どんなお部屋にも馴染みつつ、存在感もあります。

そんなADDAYミラーの側に、見ているだけで気分が明るくなる
黄色のチューリップを取り入れました。
お花がだんだんと成長し、変化していく姿を見守るのも楽しみです!


こちらはユキヤナギです。
少しずつ白い花を咲かせる様子を毎日チェックするのが日課になりそうです。

陽の光が差し込むカーテンも、我が家のunicoアイテム。

AMIRA(アミラ)は、柄に立体感が出るジャガード織りで仕上げており
自然な風合いが感じられるカーテンです。
枝のシルエットがくっきりと出てなんだか良い雰囲気です♪

二子玉川店でも、unicoの家具に合わせて季節を感じられるお花を飾っております。
家具のレイアウトはもちろん、
お花や雑貨などのコーディネートもお気軽にご相談下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


okawara