unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.17

人気シリーズADDAYのキッチン収納

早いもので今年も残り2週間となりましたね。
今年の年末は大掃除に力を入れる方も多いのではないでしょうか。

今回はキッチン周りの整理整頓にぴったり!
ADDAYのキッチン収納をご紹介したいと思います。

ADDAYシリーズは、どんなお部屋の雰囲気にも合わせやすく、
お持ちの家具とも合わせ易い色味です。
ナチュラルは明るすぎるけれどブラウンは暗すぎる…。
そんな方にもオススメ!


上段の扉部分にたっぷりと収納していただけます。
右側の棚板には、普段よく使うものを置いたり、
ちょっとした雑貨を飾ったりしてもオシャレです。

下段は引き出しタイプになっており、
開けた際に上から中身を確認しやすく便利にお使いいただけます。
また、高さが異なる引き出しになっているので、カトラリーや大きめの食器、
高さのある鍋などサイズに合わせて収納していただけます。


ステンレスの天板は、傷や汚れに強いのでお手入れがし易く清潔に使えます。
表面は円弧状に研磨目を付けたバイブレーション仕上げを施しているので
傷が目立ちにくいのもポイントです。

ADDAYシリーズは、他にもキッチンカウンターやダストカウンターなどもあり
お好きな組み合わせをお選びいただけます。
お客様にぴったりのキッチン収納をご提案させていただきますので
ぜひご相談くださいませ。

※ADDAYのキッチン収納は、奥行きの変更や扉仕様への変更等
カスタムオーダーも承っております。
カスタムオーダーは受注生産となりますので
詳細は店舗へお問い合わせくださいませ。

お電話やメールでのお問い合わせも承っております。


shigeta