unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.14

大人気ADDAYシリーズキッチン収納を徹底調査~後編~

季節はすっかり秋になり、カフェタイムはアイスからホットが増えてきました。
本日は、前回ご紹介させて頂きましたADDAYシリーズキッチン収納の
徹底調査後編としてお届けさせて頂きます。

おすすめポイント、その③【4つの引き出しとスライド棚】

前編でも上部の収納についてご紹介させて頂きましたが、
下部にも大きさの異なる引き出しが4つも付いているのです!
上段にはカトラリー類を、高さのある下段には大きな食器やタッパー等の収納に便利です。
また、取っ手部分はアイアンを使用しているので
お料理中の濡れた手でもスムーズに開け閉め可能です。


スライド棚部分の奥にはコンセントが付いているので、炊飯器等の家電を収納できます。
他にもパンや飲み物、缶詰など食品ストック用のカゴを入れても素敵ですね。


おすすめポイント、その④【カスタムが出来るキッチンボード】

ADDAYのキッチン収納はカスタムオーダーが可能です!
奥行きを46.5㎝から大きめレンジ対応の56.5㎝に変更、
キッチン収納下部のオープン部分を引き出し仕様に変更出来ます。

キッチン収納の上に設置できるアッパーキャビネットは
1㎝単位で高さをオーダー出来るので、余ったスペースを有効にご活用頂けます。
ご使用用途やお部屋のイメージに合わせて多様なバリエーションからお選びいただけます。
使い方は自由自在ですね。

前編・後編にわたってADDAYキッチン収納のおすすめポイントを
ご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

空気も涼しくなり、外に出かけるのが気持ちよくなってきたこの季節、
是非お近くのunicoにお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ishikawa