unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.02

大人気ADDAYシリーズキッチン収納を徹底調査~前編~

本日はunicoで大人気!ADDAYシリーズのキッチン収納の良いところを
堀江店スタッフが徹底調査致しました!
前編と後編に分けてご紹介させて頂きます。

おすすめポイント、その①【収納力がたっぷり!!】



ADDAYのキッチン収納は、なんといっても収納がたっぷりなんです。
流行りのBRUNOコンパクトホットプレートや
アラジングラファイトグリル&トースターもこのようにぴったりと
収めることができ、開口部にはたくさんの家電が入ります。

最近は便利な家電が増えてきてますので、このようにたくさん家電が
あってもADDAYのキッチンボードは対応可能です!

もちろん家電以外にも上段の扉部の収納には食器もたくさん入ります。
開口部には棚板があるので、よく使用する調味料やスットクを置いておくと便利です!

「でも、置いている物が丸見えはちょっと...」という方には



このようにしてお好きなバスケットなどに収納しておくと
中身も隠すことができ、さらに取り出しやすくなり便利でおすすめです!

おすすめポイント、その②【水回りに便利なステンレス天板!!】



開口部の天板には、
傷が目立ちにくいバイブレーション仕上げのステンレス天板を使用している為、
耐久性が高く、日々のお手入れがとても楽にできます!
水分や汚れも簡単に拭き取れるので作業スペースとしてもグッドです!
キッチンスペースを有効に使って頂けます。

今回の前編でも、ADDAYのキッチン収納は魅力がたっぷりです。
素敵!と思われた箇所はございましたか?

それでは次回も後編にてADDAYのキッチン収納の魅力を
たっぷりご紹介致しますね。お楽しみに!


tojima