unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.17

座り心地は十人十色~柔らかめ編~

皆さま、ソファの硬さの好みはございますか?
ベッドの寝心地に好みがあるようにソファにも好きな座り心地がありますよね。
このブログではソファの「言葉では表現しづらい座り心地」をプロ目線で伝えたいと思います。

今回は"柔らかめ編"ということで、
堺北花田店に展示しておりますソファの中でも柔らかい座り心地のソファについてお伝えします。

No.1 TREL(トレル)

木枠とアイアンの異素材がミックスされたフレームが人気のTREL。
中材にはウレタンとフェザーを使用しています。
異なる素材を使用することによって
固くすぎず、でも柔らかすぎないコシのある絶妙な座り心地を生みます。

座る際も、寝転んだ際も、沈み込みすぎず疲れにくいですよ。



No.2 GREIG(グレイグ)

unicoで唯一のコーデュロイソファのGREIG。
TRELと同様に背面・座面のクッションの中材にウレタン・フェザーを使用しています。
ただ、GREIGは特にフェザーを贅沢に使用しておりますので
ふかふかと柔らかく包み込まれるような座り心地を楽しんでいただけます。

背面は特にフェザーを贅沢に使用しており柔らかいのですが、
ウレタンも入っておりますので柔らかすぎて体勢がとりにくい・・・という心配はございません。

また少し低めの座面になっておりますので、よりゆったりとお寛ぎ頂けます。



同じ柔らかいソファでも、いろんな"柔らかい"があり、
お客様の生活スタイルに合わせてお選び頂けます。
ぜひ堺北花田店にてお試しにご来店下さい。

さらに、毎月ゼロのつく日(10日・20日・30日)にイオンクレジットカードでご購入頂くと、
通常ときめきポイント2倍のところ、5倍と大変お得となっておりますので、
買い時は次の20日がオススメです。
毎月のお得な機会をお見逃し無く!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


enomoto