unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.31

キッチンにADDAYを

根強い人気のADDAYシリーズ。
アイテムもたくさん増えてきました!
今回はそんな中でもキッチン収納をご紹介致します。



キッチン収納ってなかなか理想のタイプが見つけにくいですよね。
・収納力が足りない
・物が取りにくい
・お手入れが気になる

ADDAYはそんなお悩みも解決してくれます!
引き出しなので食器など立ててたくさん収納できますし、
上からなにがあるのかすぐに分かります。
扉タイプと比べると取り出し作業がしやすいですね!



キッチンで一番気になる汚れですが、ADDAYの天板はステンレス仕様で
よく触る取っ手部分はアルミ素材のためお手入れも簡単です。

正面の木の部分はオイル仕上げを施しています。
家具専用オイルでメンテナンスすることでシミや汚れ、傷がついても
薄く馴染んで味わいになっていきます。

木の風合い、味わいを感じるADDAYシリーズは
シンプルなデザインで使い勝手もいいんです!
お洒落で料理も楽しくなること間違いなしです!


yamashita