unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.16

くつろぎの空間づくりにピッタリなソファ

じめっとした日が続き、そろそろ太陽の日差しが恋しくなりますね。
皆様はどのように梅雨後半をお過ごしでしょうか。

さて、本日はお家でくつろぐ時間にぴったりなおすすめのソファをご紹介いたします!


TREL カバーリングソファ3S (BE/GY) \148,000-

こちらのソファは、大人気シリーズの『ADDAY』に合うソファが欲しい!
というお客様の声を頂いて誕生いたしました。

木枠はアッシュの無垢集成材を用いており、濃すぎず薄すぎない色味は
ADDAYシリーズをお使いの方にはもちろんのこと
お手持ちの家具とも合わせやすいデザインです。

脚部と背面にはアイアンを使用しているので後姿や全体を
スタイリッシュかつおしゃれに見せてくれる点もおすすめです。

また、背面と座面のクッションにはフェザーをたっぷりと使用している為、
身体の全体が包み込まれるような優しい座り心地です。
更に、シリコンフィルという素材が耐久性と復元性に優れている素材なので
小さいお子様がソファの上で遊んでも安心してお使い頂けます。

是非、TRELソファでテレビや映画鑑賞、ご家族との団欒の時間をお過ごしください。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


mukai