unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.15

3Dで売場を再現してみました!

今回より、3Dシミュレーションのオススメポイントを毎週配信させて頂きます。

本日はご紹介させて頂くのは3Dの「再現度(イメージのしやすさ)」です。

この家具かわいいけど、部屋の雰囲気と合うのかな・・・
この部屋の広さで置けるかな・・・なんて思ったことはありませんか?

頻繁に買い替える物ではないからこそ、選ぶ悩みはつきものですよね。

このお悩みを解消すべく、unicoでは3Dコーディネートサービスを行っています。

3Dシミュレーションでは、お客様のお部屋の図面をお持ちいただき
それをもとにご自宅そっくりの3Dルームをスタッフが作成致します。

ドアの位置や壁・床の色まで忠実に再現でき、まるで「服を試着するかのように」
いろんな家具やラグ、カーテンなどを配置しイメージすることができるんです。

事前にunicoのお好みのシリーズ、お好きなインテリアの雰囲気をお伺いし
お申し込みから約1週間ほどで作成致します。
しかもこの3Dコーディネートサービスは無料でご利用いただけるんです!

3Dシミュレーションで堺北花田店のADDAYコーナーを再現してみました。


実際のADDAYコーナー


3Dシミュレーション

ADDAYで使用しているオーク材の木の風合いやお部屋との相性が、
3Dで配置することでイメージしやすいですよね。
雰囲気だけでなくサイズ感やスペースも見ていただけます。

3Dシミュレーションを使って理想のお部屋づくりをご提案します。
スタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ちしています!


enomoto