unico loom 姫路 ブログ

RECENT ENTRY

2023.11.24

姫路店スタッフおすすめカーテン①

現在、好評開催中のカーテン・ラグ10%OFFキャンペーン!
姫路店では、『スタッフおすすめカーテン』を計4回に分けてご紹介いたします。

今回は若松がおすすめするカーテンです♪



私が自宅でも使用している「OKUS YE」×「SIESTE」の組み合わせです。

床の色や壁が明るく、部屋の印象が無機質になる点が気になっていたので
色のトーンが落ち着いたOKUSであたたかい雰囲気が出るようにしています。
OKUSの良いところは程よく光を通し、床や壁の明るさを損なわずにマッチする点です。

縦ラインのデザインも太さに変化があり、カーテンのヒダでさらに動きが出て
シンプルながらにも特別感が演出でき、視覚的にも毎日楽しめます♪



また、日中レースカーテンで過ごすことがある私は
ナチュラルな雰囲気でミラーレース・UVカット75%・遮熱効果のある「SIESTE」を選びました。

実際に使用してみて、レースを開けたときの遮熱・透過が
全くといっていいほど異なり冷暖房の効率や床・家具の日焼け防止、
プライバシーの面でSIESTEを選んで良かったと日々実感しています!

元々は天然素材の雰囲気が好きで、部屋に取り入れたいけど、
程よく光を通して遮熱効果もあるカーテンが良いな…と思っていた私は
素材感を感じつつも、レースに機能性の高いシリーズを組み合わせました。

私のようにお悩みの方は是非ご参考にしていただけると嬉しいです!

---------------------------------------------------------------
\\ piole姫路ではJOYONEカード会員様を募集中! //
piole館内ショップで貯まる・使える、年会費無料のお得なカードです。
★110円に付き1ポイント付与
★その場で作れる・溜まる・使える!※ポイント利用は会員登録が必要です
★会員様限定のお得なイベントにもご招待!

さらに…WESPOアプリにご登録すると
☆カードレスでお買い物ができてストレスフリー!
☆LUCUA等対象店舗のポイントカードも一括管理できる!
⇒WESPOポイントに変えると対象店舗で使用も可能

詳しくはスタッフまでお問い合せください。
---------------------------------------------------------------


wakamatsu