unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2023.10.27

暮らしに寄りそう収納家具、入荷しました!

衣替えや新生活準備など、収納が気になる場面が増える季節。
収納の仕方は、暮らしによって様々。
使っていくうちに片付けたいものが変わっていくこともありますよね。

そんな方にもおすすめの“幅広く収納できる”キャビネットをご紹介します!

・人気シリーズのADDAYキャビネット W1200



大きな開き戸と引出しには節を残したオーク材を使用しているので、
木の個性や温かみをしっかり感じられます。
脚の無いデザインなので、収納力もたっぷり。
開き戸の中は、可動式の棚板があるので大きめのアイテムや
細かな収納との使い分けもできます。





▲中央に仕切りが無いので、幅のあるアイテムの収納も◎
シンプルでお部屋馴染みのよいデザインもポイントの、家族みんなで使いやすいキャビネットです。

・SOLKキャビネット W890



やわらかな温かみを感じるデザインのキャビネット。
天板の端や脚部は丸みを帯びているので、お子様と一緒に過ごすお部屋や
見た目も実際のサイズ感よりすっきりと見えるのも魅力です。
背面にはコンセントホールがついているので、小さめのテレビボードとしても使えます。

こちらの2点の他にも、収納アイテムが続々と入荷中!
在庫状況はオンライン他、お電話やメールでのお問い合せを承っております。
気になるアイテムがございましたら、是非ご来店、ご連絡ください!


【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますのでご了承くださいませ。

【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々です。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


saito