unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2023.10.20

大人気ADDAYシリーズ、ダイニングテーブルにウレタン塗装が登場!

おしゃれでお部屋の主役にもなるADDAYダイニングテーブルは、
オーク材ならではの木目や節も魅力の一つです。



天然木を使用しているため、一点一点異なる木目を楽しんでいただけます。
サイズはW1350・W1500・W1800と、最大6人掛けのサイズ展開となっており、
ご家族の人数や用途、スペースに合わせてお選びいただけます!



ADDAYシリーズは、あえて節(枝が生えていた部分の木目)のある素材を選んでおり、
天然木の素材感を最大限生かしているので、
自然の木そのものの力強さを感じていただけます。

また、塗膜がなく木の良さをそのまま残せるオイル仕上げのため、
見た目もマットな質感で木の風合いをお楽しみいただけます。
万が一、傷や水の跡がついてもお客様自身でメンテナンス出来るのがオイル仕上げの魅力です。

そんなADDAYシリーズの仕上げに、ウレタン樹脂塗装が選べるようになりました。
ウレタン樹脂塗装は塗膜があるので汚れや傷に強く、お手入れが簡単なところが魅力です!

お客様の叶えたいことに合った仕上げをお選びいただけます。



天板部分や脚部もこだわりあるデザインとなっております。
全体的に角を削って丸みを出しているので、優しい印象を与えてくれます。
脚部は八の字になっていることで、横から見たときもお部屋のアクセントになります。
棚板付きなので、生活感の出やすいテッシュケースや小物を収納でき
テーブルをスッキリ使っていただけます。

unico仙台店では、ADDAYダイニングテーブルW1500とW1800を展示しております。
是非店頭にてご覧ください。

お客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


utsumi