unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2023.10.11

ロングセラーの【ALBEROソファ】がお得に!

unicoで長年愛されているALBERO(アルベロ)ソファが沢山入荷しております。



北欧テイストのデザインで、クッションにウレタンフォームのみを使用した、
硬めの安定感がある座り心地が特徴。

座った際の沈み込みが少ないので座り立ちがしやすく、
長時間掛けていても疲れにくいのもオススメポイントです。

アームレスのデザインは、座面を横幅いっぱいに広々と使えるだけでなく
背面から見てもすっきりとした印象になるので
お部屋への圧迫感を抑えつつ、ゆったりとくつろげますね。



今なら「アウトレット価格」で、フレームカラー、張地カラーやサイズも
幅広く取り揃えているのでお部屋の広さや建具、家具の色に合わせて選んでいただけます。

現在のunico stockでのラインナップはこちら!
3シーター
・ALBERO 3シーター チーク 張地カラー:ベージュ
・ALBERO 3シーター ウォールナット 張地カラー:ベージュ
・ALBERO 3シーター チーク/ベージュいずれか 張地カラー:ベージュ K159C (ペット対応生地)
2シーター
・ALBERO 2シーター チーク/ウォールナットいずれか 張地カラー:ベージュ

中には展示店舗の少ない組み合わせも…!
unico stockでお部屋にぴったりの組み合わせを探してみませんか?
ブログ最後に商品の詳細ページもございますので、併せてぜひご覧ください!
※商品は現品販売のため、お問合せ時に完売している可能性がございます。


また、横浜ベイサイドでは現在
三井ショッピングパークアプリのアプリで支払いの方限定で
ポイントアップデーを開催しております!

通常100円(税抜)につき2ポイントのところ…
「三井ショッピングパークアプリのアプリで支払い」のご利用で
+3ポイントの合計5ポイントを付与しております。
つまり、「お買い物した分だけ、ポイントがたくさんもらえるチャンス」なのです!

貯まったポイントはその日から各地の三井ショッピングモールでご利用いただけます。
ポイントアップ期間は10/15(日)までの期間限定となりますので、
ぜひこの機会にunico stockへお越しください!

【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますのでご了承くださいませ。

【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々です。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


tanaka