ShopBlog

2020.06.26

夏にぴったりのベッドリネン

日に日に気温も上がり、暑い日が増えてきましたね。
いよいよ夏到来!

今回は、これからの夏にもぴったりなベッドリネンをご紹介致します!



【JANG(ジャング)シリーズ】
・ピローケース/S ¥1,200+税
・コンフォーターケース/シングル ¥5,400+税
・ボックスシーツ/シングル ¥3,200+税

コットン100%を使用した、さらりと軽やかな肌触りのベッドリネンです。

コットンは吸水性、通気性に優れている為
これからの暑い季節も快適にお使いいただけます。



こちらが柄をUPにした写真です。
点線の格子柄がどんなお部屋にも馴染みやすく、
両サイドのラインとフリンジがデザインのアクセントになります。

シンプルながらも鮮やかな色合いが気分まで明るくしてくれますよ♪

また、ピローケースはキルトデザインもございますので
ぜひお手にとってみてください!
(1枚目写真のGRはキルトデザインです)

JANGシリーズ以外にも多数取り揃えておりますので、是非ご来店下さいませ。
豊田店スタッフ一同心よりお待ちしております。


tochio