ShopBlog

2020.08.26

魅力がたくさんのレザーソファ

本日は、レザーソファの魅力をご紹介いたします。

レザーソファときくと、「夏はベタベタで、冬はひんやりしそう...」
「お手入れが大変そう...」というイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実はとても使いやすい!レザーソファならではの特徴をお伝えいたします!



レザーはもともと通気性と吸湿性に優れた天然素材です。
温度差による品質の変化も少ない為、夏はベタベタせずに快適に使っていただけ、
冬は徐々に体温になじみ合皮のようにひんやりしないんです!

また型崩れしにくく耐久性のある素材ですので、
お手入れは半年に一度して頂ければ、ツヤや色合いがどんどん味わい深くなっていき
長くお付き合いいただけるアイテムです。

レザーは重厚感があるイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、
unicoのソファはカジュアルなデザインと、お部屋になじみやすいサイズ感なので
取り入れやすいのもポイントです。

北千住店にはレザーソファの展示がVINTシリーズ、SEINNシリーズの2点ございます。
魅力がたくさんあるレザーソファをぜひ店頭でお試しください。

お電話やメールでもお問い合わせいただけますので、どうぞお気軽にご連絡ください。
北千住店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


chubachi