unico loom 豊田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.11.16

【カーテン&ラグ】とってもお得なキャンペーン!

本日は、とってもお得なカーテンとラグのキャンペーンを紹介します!



その①【出張採寸料金キャッシュバック】

新居のカーテンを買いたいけれど、まだレールがないのでどうしたらいいかわからない…
シェードやブラインドをつけたいけれど、うちの窓につけられるのかな…
沢山の窓を自分で測るのは大変…

などなど、カーテンを新調したいとお考えの方にはお悩みがたくさんあるかと思います。
unicoには、そんな方へおすすめな出張採寸・取付サービスがございます!

カーテンのプロが実際にご自宅へ伺い、窓周りを計測します。
家中の窓を見てもらい、どういった物が付けられるかなどの相談も可能です!
測り間違いがないので、ぴったりのカーテンがお作りいただけます♪

通常は、基本料金3,300円~(地域により金額は異なります)お受けしておりますが、
なんと今なら、3窓以上のカーテン等のご成約で、
基本料金をキャッシュバックさせていただきます!

実質無料でプロに計測してもらえるのは、とってもお得です…!



その②【カーテン&ラグ10%OFF】

11/22(火)からはオーダーカーテンと、既成ラグが10%OFFとなります!
カーテンは、出張採寸料金キャッシュバックと併用してのお値引きが可能ですので、
沢山の窓をご検討の方ほどお得です!
また、寒くなってきましたので、
ふわふわの新しいラグをお部屋に迎えるのもとってもおすすめです♪

ちなみに、いま出張採寸サービスをご利用いただきますと、
初回店頭でのお申し込みから、カーテンのお届けは12月中旬~下旬頃となります。
必要な時期から逆算し、お早めのご注文がおすすめです!

とってもお得なこの機会をぜひご利用ください!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

○ーーー●ーーー○ーーー●ーーー○ーーー●ーーー○
提携駐車場3時間無料!& 名鉄豊田市駅から徒歩1分!
\ ☆T-FACE B館 6F アクセス抜群の豊田店☆ /

豊田店でのお買い物は
【T-FACEエポスカード】のご利用がとってもお得です!
税込200円お買い上げにつき2ポイントが貯まります。
貯まったポイントは当店でもお使いいただけます♪

さらに、エポスカードのご利用で
お引き落とし時に10%OFFになるキャンペーンも
不定期で開催されております!
【T-FACEエポスカード】をぜひご利用ください!
○ーーー●ーーー○ーーー●ーーー○ーーー●ーーー○


okada


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.11.09

【コーディネートサービス】購入前の”お試し”で納得!

最近では、オンラインショップで気になる家具を見つけてから、
ご来店してくださるお客様が増えています。

そして店頭で実物を見て、やっぱりかわいい!これにしよう!と気に入っても
悩まれる方は次のステップでつまづいてしまう場合が多いです。

それは
「実際にお部屋にどう合わせていこう?そもそもお部屋にちゃんと置けるかな?」
というもの。

そんな時、ぜひ活用してほしいのがunicoの【コーディネートサービス】です。

ファブリックやラグ、他に検討の家具との色合わせだけでなく、
実際に生活した時に暮らしやすい配置やサイズなども3Dシミュレーターを使って
イメージしながら、より良いお部屋作りをプロ目線でサポートいたします。

実際にどのように使うのか見ていきましょう!



木目や節を生かした温かなオーク材とカジュアルなアイアンを使用し、
異素材ミックスを楽しめるNEALダイニングを置いて見ました。

写真はカジュアル寄りなお部屋ですが、
NEALシリーズはナチュラルさも、カジュアルさも併せもっているため
ラグ、カーテン、その他の家具との色合わせによって
お好みで雰囲気が異なるお部屋作りができます。



このように、カーテン、照明、ラグを変更しただけで優しい雰囲気のお部屋になります。
実際にお好みの部屋に合わせて、一緒に考えていきましょう!



また、家具は実際の大きさを再現しているため
しっかり導線が確保できるかも確認することができます。

例えば、四角一つ分で20センチのため
ダイニングとソファの間には180センチのスペースがあります。
人が1人通るのに、最低でも60センチ必要なので十分なスペースがありますね。

このように人間工学を踏まえて、過ごしやすさを考えた
お部屋作りも出来ますので、ぜひ店頭でお試しくださいね!

豊田店一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております。


kasuya


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.11.02

【LOM(ロム)】おすすめダイニング

豊田店で展示が始まりました、
【LOM(ロム)】ダイニングセットをご紹介いたします!



ナチュラルなお部屋にも、カジュアルなお部屋にも取り入れやすい
シンプルなデザインが魅力のLOMシリーズ。

お部屋にダイニングセットとソファを置きたいけど、スペースが足らず両方は難しい…
という方にも嬉しいベンチタイプのダイニングセットです。

サイズ展開はW1200、W1400の2種類から選ぶことができるので、
使う人数やお部屋の広さに合わせてぴったりの組み合わせがみつかりますよ。



LOMはベンチの座り心地もとってもおすすめなんです!
硬すぎず、柔らかすぎない座り心地でお食事がしやすく、
そしてソファとして十分にくつろぐことができます。

また、カバーは豊富な30色からお選びいただくことができて、
取り外し可能なので、汚れてしまってもカバーを洗えて安心です◎

シンプルかつ機能的で、どんなお部屋にもおすすめのLOMシリーズ。
ぜひ豊田店でその使い心地をお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


okada 


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.10.28

【新アイテム】GRIFUシリーズが仲間入り!

今年も残り約2ケ月となりました。
ご家族が集まる年末年始に、新しい家具でお出迎えするのもワクワクしますね。
豊田店にも新アイテムが続々と入荷しています。

先日は、GRIFU(グリフ)シリーズのキッチンボードがお目見えしました!



全体的にミッドセンチュリーの雰囲気を取り入れ、
遊び心のある暮らしをイメージしたGRIFUシリーズ。

つるんとした質感のビーチ材を使用しており、
いい意味で無駄がなくシンプルなデザインです。
赤褐色の木材に、ブラックの天板や台輪がアクセントとなっています。



ブラックの天板には、耐汚染性や耐水性にすぐれたメラミン化粧板を使用しています。
キッチン収納は水や汚れがつきやすい家具ですが、こぼしても拭き取りやすく安心です。
毎日のお手入れも乾いた布で拭き取るだけでOKです!



上台には、調味料などをしまうのに便利な小棚。
お皿や調味料をうまく組み合わせて、見せる収納としてのご利用がおすすめです。

オープン部分の天板とスライド棚はコンセント付き。
炊飯器やケトルなど、普段使いの家電を置いてご使用いただくのが◎。

そして、収納部分はスライド扉・開き戸・引き出しと3種類の扉がついています。
お持ちの食器類の出し入れしやすさに合わせて収納場所を選んでいただけます♪

今回紹介したGRIFU(グリフ)キッチンボードは、
豊田店の入り口近くのメインスペースで展開しています。

ぜひ店頭で、実際に触って使い心地等をお試しくださいね!
豊田店一同、心よりお待ち申し上げております。


kasuya


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.10.21

【 SIAL(シアル)】柔らかなソファと過ごすくつろぎ時間

夜は少し肌寒く感じる日が増えてきて、お家でゆっくりしたい季節になってきました。
今回は、そんな秋の夜長のお供におすすめの、SIAL(シアル)ソファの魅力を紹介します!



SIALソファの最大の魅力は柔らかな座り心地。
座面にも背面にもフェザーをたっぷり使用することで、
ふかふかと包み込まれるような座り心地です。
柔らかいソファに体を預けながらくつろぐ、ゆったりとした時間が過ごせます。

フェザーが使われているソファは、クッションがへたってきてしまっても
空気を含ませるようにぽんぽんと優しく叩けば
元のふっくらした状態に戻りやすいため、日々のメンテナンスも簡単なんですよ。



また、SIALは見た目にも魅力がたくさん詰まっているんです。
アッシュ材を使用した細めな格子状のフレームが、
圧迫感を感じさせず、お部屋をスッキリと見せてくれます。

後ろ姿もとっても可愛いので、壁付けだけでなく
お部屋の真ん中に間仕切りのように置くのもおすすめです。

座り心地も見た目もとっても魅力的なSIALソファ、ぜひ豊田店でお試しください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


okada 


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/