unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2023.02.14

【DIFEシリーズ】キッチン収納が入荷しました!

今回は、クラフト感を取り入れた、カジュアルでスタンダードな
DIFE(ディフェ)キッチンボードをご紹介します!



素材感や木のぬくもりを感じられるオーク材が使われています。
シンプルなデザインで細かなスリットや天板のディテールが特長です。

バックパネルがオフホワイトなので、お部屋に自然と馴染みます。
側板がないため圧迫感が少なく、造り付けの吊り戸のような雰囲気を楽しめます。



上台の棚板には調味料などを収納でき、
サイズに合わせて、高さを2段階に調節が可能です。

【DIFEシリーズ】のキッチン収納はラインナップが豊富なので、
お探しのアイテムが見つかるかも知れません。
ぜひ、店頭にてお試し下さい!


tadokoro


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.02.10

新作カーテンが入荷しました!

本日は春先に向けて、お引越しやお買替をご検討の方へ
おすすめの新作カーテンを紹介します。



ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【PELAVA(ぺラヴァ)】シリーズ



リネン100%を使用した素材感とやさしい肌触りのカーテンです。
カラーはシンプルでありながらもお部屋に馴染みやすい4色からお選びいただけます!

ナチュラルな雰囲気に合わせやすいアイボリーとホワイト。
お部屋のポイントになるイエローとセージ。

また、PELAVAシリーズは2色の生地を合わせたツインタイプもございます。
ぜひ、店頭で素材感や触り心地を確かめてみてください!

本日ご紹介した以外にも新作カーテンが続々と入荷しております。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


iizuka


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.02.06

本日よりお得なキャンペーン始まります!!

2/6(月)~2/26(日)インテリア相談会を開催しています!



3Dシミュレーターを使ってお部屋そっくりに再現できるので、
配置やカラーバランスにお悩みの方へぴったりなサービスです。



どなたでも無料で参加できるのでお得な特典もあるこの機会にぜひお試しください!

【インテリア相談会】
■2/6(月)~2/26(日)
■3Dシミュレーターを使ったコーディネートサービスのご利用で
税込11万円以上ご購入で使える”送料最大1万円OFFクーポン”をプレゼント!
※クーポンは3/2(木)までご利用いただけます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


matsui


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.01.27

新商品DIFE(ディフェ)が入荷しました!

高崎店にも待望の新商品が入荷しました!

DIFE(ディフェ)レコードシェルフW950



オークの木の温かみを活かし、クラフト感を取り入れた
カジュアルなデザインのレコードシェルフです。

1番の魅力は、細部までこだわったシンプルながら目を惹く
下段の引き出しの細かなスリットのデザインです。
このスリットがグッとオシャレ度をUPさせていますね。



もちろんデザインだけでなく引き出しは中が少し見えるように
デザインされているので、レコードの収納はもちろん、
片付けもしやすく子どものおもちゃなどをしまうのにもおすすめです。

さらに収納力も抜群で、A4サイズの大きなファイルやレコードがたっぷり収まるサイズ感です。
棚板付きで、文庫本やCD、小物類を収納したり、お気に入りの物を自由に飾れます。

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。
お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


nakagawa


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.01.13

おすすめのダイニングセットのご紹介!

ナチュラルな素材感を生かした、機能的で優しい印象のデザインが魅力の
SOLKシリーズをご紹介します!



天板と脚部に丸みがあるので、圧迫感の無いすっきりとした印象になり、
お子さまのいるご家庭でも安心してお使いいただけます。



棚板にはラタン材が使われている為、素材感のあるアイテムとの相性が抜群です。
チェアは背もたれが緩くカーブしていることで、背中を預けやすくなっております。



ベンチは座ってお使いいただく他に、
ちょっとした雑貨を置く棚としてもお使いいただけ便利です。

ナチュラルの中に可愛らしさをプラスしたSOLKシリーズ。
ぜひ店頭で一度お試しになってみませんか?


tadokoro