unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.21

【関西の方必見】イオンクレジット10%オフ!

堺北花田店限定のお得なキャンペーンのお知らせです!

3/4(金)~3/6(日)の3日間、
イオンマークのついたカードのクレジット払いで、
『ご請求時に10%オフ』となるキャンペーンが開催されます!



イオンカードをお持ちでない方もご安心ください。
イオンカードは即日発行可能です。(18:00までの受付)
さらに、5/10(火)までのイオンクレジットカード新規ご入会で、
WAONポイント最大10,000ポイント進呈のキャンペーンも同時開催しております!

年間で最もお得な期間です!この機会にぜひ堺北花田店にご来店くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※当日は店頭の混雑が予想されます。
お電話やメールでのお問い合わせ、ご予約を承っておりますのでお気軽にご連絡ください。
※一部クレジットでは10%オフ対象外のカードもございます。
詳細はスタッフまでご確認くださいませ。


yasumura

2022.02.07

【堺北花田店限定】値上げ前のお得なチャンス!

堺北花田店では、0(ゼロ)の付く日、10日・20日・30日
イオンクレジットもしくは電子マネーWAONでのお支払いで
ポイントが5倍貯まるキャンペーンを毎月実施しております!



2月10日(木)は家具値上げ前にポイント5倍デーを利用してご注文いただける最後のチャンス!
さらに、現在開催中のインテリア相談会とも併用可能となっております!
もちろん、家具以外のカーテンやラグ、雑貨などもお得にお買い物していただけますよ。

当日は混雑が予想されますので、事前のご来店予約や商品のお取り置きを承っています。
10日(木)にご来店の難しい方は、20日(日)のご来店ご予約も大歓迎です!
お気軽にお電話やメールでお問い合わせくださいませ♪

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。


higashitani

2022.02.04

【新商品】コーデュロイソファ比較!

unicoのコーデュロイソファといえば「GREIG(グレイグ)」
ですが!unicoのコーデュロイソファにニューフェイス!「GRIFU(グリフ)」が新登場です。



脚部がアイアンで、アームレスなデザインは、スッキリとした印象です。
ただ、コーデュロイ生地の畝は、太い畝と細い畝が交互に入っているので
しっかりと生地感がアクセントになってくれます!

また、カバーはコーデュロイとチェックの3色からお選び頂けますので、
洗い替え、模様替え用にご購入も頂けますよ。



コーデュロイソファで座り心地を比較してみました!
GREIGは、座面にも背面にもフェザーをたっぷりと使用しているため
柔らかく、ゆったりとした座り心地。



GRIFUは、座面はGREIGより奥行きが広くしっかりとしています。
背面はフェザーも入っていますが、座面と同様に柔らかすぎず硬すぎない座り心地です。
姿勢も崩れにくく長時間座っても疲れにくいです。



是非、堺北花田店で実際に座って確かめてみてください♪
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております。


nakamura

2022.01.25

【新商品】収納力抜群のTVボード

今回は堺北花田店に新たに仲間入りした
新商品NEAL(ニール)シリーズからTVボードをご紹介いたします。



NEALTVボードは、オーク材の温かみのある素材感を感じていただけるデザイン。
取っ手部分までオーク材なんです。

全ての引出仕様の収納部分は前面にガラスのスリットが入っており、
背面にはコンセントホールがあるので、AV機器の場所や台数を問わず収納して頂けます。



また、引出内部の棚板は取り外しが可能となっているので、
書類や本など、背の高い物も十分に収納ができます。
TVボードではありますが、収納力があるのでキャビネットや
チェストを兼ねた収納としてもオススメです。

堺北花田店では、毎月ゼロのつく日(10日・20日・30日)はWAONポイント5倍デーとなります。
今週末の20日(日)はお得にお買い物ができるチャンス!

今回ご紹介した商品以外にも、今年度の新商品が多数入荷しておりますので、
是非堺北花田店にご来店くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


komada

2022.01.24

【新登場】オーク材×アイアンチェア

大人気のELEMTシリーズからアイアン脚のチェアが新登場しました!
ご好評の背もたれのデザインはそのままに、脚部と背もたれを
アイアン素材にすることで、シンプルかつシャープで洗練された印象に。
同時に背もたれのオーク材の温もりも感じられ、お部屋に馴染みつつしっかり存在感があります。



テーブルはお部屋の中心や目立つ場所に設置するので、
シンプルなデザインを選ばれる方も多いのではないでしょうか。
テーブルもチェアもデザインがシンプルだと素材が際立ちます。
ELEMTシリーズはオーク材を使用しオイルで仕上げているので、素材をより感じて頂け、
更にチェアの背もたれとアイアンのアクセントが加わりお部屋の主役になること間違いなしです。



チェアを一つ一つ変えるMIXスタイルもおすすめです。

百聞は一見に如かず!是非実際に目で見て触れて座ってみてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


nakamura