unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.08

インテリアのお悩み解決&お得にお買い物♪

2/8(月)~2/28(日)の期間限定で「インテリア相談会」を開催中です!

unicoのインテリア相談会では、3Dシミュレーターを使い
私達インテリアのプロがお客様だけの理想のお部屋を提案させていただきます。

ご自宅の間取り図に合わせてドアの位置や壁・床の色まで忠実に再現でき、
まるで「服を試着するかのように」いろんな家具やラグ、
カーテンなどをお試しいただきイメージすることができるんです。


「インテリア相談会」にご参加いただいたお客様限定で
配送料が最大1万円OFFになるクーポンをプレゼントしております。
チケットは税抜10万円以上ご購入の際にご利用いただけ、
家具、ラグ、カーテン、照明、ファブリック雑貨など全ての商品が対象となりますので、
引越しや模様替えをお考えの方はおまとめ買いのチャンスです!

おうち時間が増え、「模様替えしたい!」「おうち時間を充実させたい!」と考え中の方、
春の新生活に向けてお引越をご予定の方にぴったりのサービスです。


また、堺北花田店では2/11(木)~2/14(日)の期間、
ときめきポイント10倍アップキャンペーン開催が決定いたしました。
イオンクレジットカードでのお支払いで、
通常200円で1ポイントのところ、10ポイント付与いたします。

ダブルでお得なこの機会に是非ご利用下さいませ!

なお、キャンペーン当日は混雑が予想されますため、
「インテリア相談会」ご希望の場合は予めご来店ご予約くださいませ。


スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。


nakamura