unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.08

秋支度にオススメのファブリックアイテム

今回は、ふわふわした肌触りの良いファー素材やニット素材を使用した
新作のクッションカバーをご紹介します。
秋冬に向けた模様替えにいかがですか?




かわいらしい動物と植物の柄、裏面はストライプ柄をあしらった ALANTシリーズ。
着脱がしやすいのも嬉しいポイント。
色鮮やかなビビットカラーと、温かみのあるニット素材が素敵なクッションカバーは、
お部屋を秋冬らしく楽しい空間にしてくれること間違いなしですよ。




一昨年からご好評いただいている TWAIN FUR シリーズ。
エコファーのふわふわした肌ざわりがたまりません。
今年はベーシックカラーからトレンドカラーまで揃えた写真の3色展開です。
お部屋に似合う色が見つかるはずです。


ご紹介した以外にも多くのクッションカバーをご用意しております。
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ。
模様替えに向けたコーディネートのご相談なども承っております。



unicoでは9/10(金)から10/3(日)まで「送料最大1万円OFFキャンペーン」を開催します!
税込11万円以上のご購入で送料が最大1万円OFF。
ソファなどの家具に合わせたいクッションやラグなども対象です。
ぜひ、お得な機会にお部屋のトータルコーディネートを完成させましょう。


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
ご来店には、ご来店予約が便利です。ぜひご活用くださいませ♪


【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express


【コーディネートサービス予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx



kikuchi

2021.09.03

サスティナブルな暮らし、はじめませんか?

「サスティナブル」
持続可能な社会を目指して様々な取り組みが行われていて、
最近気になってきたという方も多いのではないでしょうか。


今回は、unicoのサスティナブルなアイテムをご紹介します♪
どれも不要になったペットボトルを再利用した繊維を利用しています。
地球にやさしいアイテムを選ぶと気分もあがって、より楽しくおうち時間を過ごせそうです。


【パイルラグ RENET(レネト)】




プラスティックごみが問題となっている中、不要となったペットボトルが、
柔らかな風合いの色味が素敵なラグに生まれ変わりました。
吸水性・通気性・保湿性にすぐれているマイクロファイバーを使用しているので、肌ざわりも良いですよ。


【オーダーカーテン REPLIK(レプリク)】




ざっくりとした織り感と光沢のない質感がナチュラルな印象を与えてくれるレースカーテンです。
UVやウォッシャブルなど、うれしい機能も。


【オーダーカーテン ECLE(エクル)】




unicoのレストランで廃棄される玉ねぎの皮や、米のもみ殻、オリーブの葉などを
一部再利用して染め上げています。
目にやさしい、自然由来のやわらかな色合いが特徴。
ドレープカーテンは遮光2級の生地なので、遮光性もやわらかな風合いも欲張りたい方にオススメです。


他にもリネン100%のカーテン生地など、環境にやさしいアイテムが次々と登場しています。
https://www.unico-fan.co.jp/shop/r/rf-scur/


ぜひ、unicoのサスティナブルアイテムの数々を店頭にてご覧ください。
この秋、unicoでサスティナブルな暮らしをはじめてみませんか?


ご来店予約も便利ですのでご利用くださいませ。
【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【コーディネートサービス予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



watabe

2021.09.02

柔らかな素材感が魅力のカーテン-KLUS-

今回は、大人気の新作カーテンKLUS-クルス-をご紹介します。


リトアニアのコットンリネンを使用しており
ナチュラルで上質な素材感をお楽しみいただけます。




生地に透け感があるので、太陽の光がカーテンを通して優しく差し込み、
ナチュラルで温かみのある空間を演出してくれますよ。
時間帯やその日の天気によって表情が変わるのも魅力のひとつです。


カラーは全部で4色。




どんなテイストのお部屋にも馴染みやすい【アイボリー】と【ライトグレー】
お客様のご要望が多いグリーン系のカラー【カーキ】
お部屋の印象がガラッと変わる温かみのある【テラコッタ】


作りたいお部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。
どの色にするか悩まれる際は、是非お気軽にスタッフへご相談ください♪


お手入れが難しそうなイメージのある天然素材のカーテンですが、
普段のお手入れは特に必要ありません。
シワやニオイが気になるときはスチームアイロンがおすすめです。
手洗いはできませんがドライクリーニングは可能です。


また、天然素材のカーテンは、温度や湿度の変化によって伸縮いたします。
そんなところもなんだか生き物みたいで愛着が湧きますよね。


KLUSの他にもunicoでしか手に入らないオリジナルカーテンを
豊富なラインナップでご用意しております。
きっとお客様にぴったりのカーテンが見つかりますので、
是非、店頭で実際の生地をご覧になってみてください。



ご来店の際は、【来店予約】がおすすめです。
また、お電話やメールでのお問い合わせも受け付けております。
https://coubic.com/unico-fan/932592/express



jinno