unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.13

気になる出張採寸、お申し込みは今がベスト!

「サイズの測り方が不安、、、。」
「窓数が多くて自分で測るのはかなり手間、、、。」
「新しくレールを取り付けたいけどどこに頼めば良いの、、、?」
カーテンのご購入を検討する際、こんなことが頭をよぎったことはありませんか?


unicoにはこれらのお悩みを解決する出張採寸・取付サービスがございます!




出張採寸料金3,300円(税込)で専門業者がお客様のご自宅へお伺いし
カーテンの仕上がりサイズやレール幅など細かく採寸させていただくとっても便利なサービスです。


カーテンだけでなくレールのサイズも算出できるので、
新しく取り付けを考えている方にもとってもオススメ!


そんな出張採寸サービスですが今回はなんと、通常3,300円で何窓でも測れるところを
さらにお得にキャッシュバック!のキャンペーンを開催いたします。


期間は5月13日(金)~6月19日(日)まで。
この機会にピッタリバッチリな窓まわりにしましょう!


※出張採寸後、3窓以上のご成約の方が対象となります。
※レール・ふさかけなどの取り付け、吊り込み等別途料金がかかります。



sasaki



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.05.10

ソファも夏に向けてイメチェン!

人気のGREIG(グレイグ)ソファのカバーを交換致しました!
国分寺店ではKH(カーキ)を展示しておりましたが、CA(キャメル)に変更。






同じコーデュロイ生地でも色味が変わるだけで、印象もガラッと変わります。
これからの暖かくなる季節には明るめの色味もおすすめです!




どちらもコーデュロイ生地で肌触りが良く、つい横になりたくなる触り心地。
冬のイメージが強いコーデュロイですが、
畝(うね)と呼ばれる生地の凹凸が身体との隙間を生む事で通気性も抜群です!


ここでスタッフ一押しポイント!


なんと言っても座り心地。
高反発のSバネで身体をしっかり支えつつも、フェザーを贅沢に使用することで
柔らかく包み込むような座り心地です。
是非、国分寺店にてお試し下さい。


【JREポイントカードのご案内】
 国分寺店でお買い物していただくと、JREポイントも貯められて大変お得です!
100円(税抜)で1ポイント貯まり、1ポイント1円で使えるお得なカードです。
JREポイントはセレオ・アトレ・グランデュオでお使いいただけるポイントカードです。
まだお持ちでない方も店頭で即日発行出来ますので、是非この機会にご利用くださいませ。
詳しくはスタッフまでお問合せください。



motoike



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx