unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.01

新しい照明入荷しました!

今回は、新商品の照明が入荷しましたのでご紹介させていただきます。



シーリングライトやペンダントライト、デスクライトなど様々なアイテムが入荷しました。

お部屋の照明を変えるだけで一気に雰囲気が変わりますよね。
ダイニングテーブル上には、ペンダントライトを取り付けることで
インテリアのアクセントにもなり、手元を明るく照らします。

リビングルームには、高い位置からお部屋全体を照らし、
お部屋をすっきりと見せるシーリングライトもおすすめです。
ぜひ、模様替えに照明を変えてみてはいかがでしょうか。



また、オシャレなデザインの電源タップもご用意がございます。

ナチュラル色とウォールナット色の木目で2色展開をしている延長コードは、
コンセントをクルッと回転することができるので使い勝手もバツグンです!
お部屋のインテリアとしてもオシャレでスッと馴染みますよね。

国分寺店では他にも様々な照明をご用意しております。
気になる商品、合わせ方などお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


【JREカードのご案内】
国分寺店ではJREカードの入会をおすすめ中!
100円(税抜)で1ポイント貯まり、1ポイント1円で使えるお得なカードです。
セレオやアトレ、グランデュオなどでご利用いただけます。
JREカードは即日発行可能ですので、是非スタッフにお声かけください。


takeda