unico loom 自由が丘 ブログ

2018.09.19

新たな仲間が加わりました!

涼しげな風の中に秋の気配を感じるようになりましたね。
みなさん、秋をむかえる準備はできておりますでしょうか。
 
自由が丘店でも続々と秋冬の新作が入荷しており、
先日から新たなカーテンが仲間に加わりました。
秋冬にピッタリの温かみを感じられるものなど数多く取り揃えております!!
 
そんな中で私がおすすめしたいカーテンはこちらです!
 
 
その名は“ORASU”
意味はフィンランド語で双葉・芽。
葉が上に向かい伸びていくデザイン、素材感にもこだわっております。
裏地も可愛らしく外から見てもとってもおすすめです。
 
 
どこか懐かしい、レトロで落ち着いたデザインは
北欧テイストのお部屋と相性抜群です。
吊っていただくだけで、柔らかな雰囲気になる事、間違いなしです!
 
また、同シリーズのキッチン・バスマットも登場しております。
リビングからキッチンまで“ORASU ”で揃えてみませんか。
 
その他にも数々の新作カーテンをご用意しておりますので
是非、この機会にお気に入りのカーテンを見つけて、お部屋を秋冬使用に模様替えしてみませんか。
 
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。
 
 
hanzawa

2018.05.28

心躍るファブリックアイテム

本日は新作アイテムをご紹介いたします!
昨年秋に大人気でしたFabric CIRCUSの第2弾が入荷致しました。
ファブリックを中心に、夏らしいカラフルでPOPなアイテムが揃いました!



ベルベット素材のゴールドで描かれたドットや星模様、
アンティークな雰囲気漂うレースやお花柄、そしてカラフルな幾何学模様...
今の気分に合わせて小物を選ぶのも楽しそうですね。
 
私のお薦めはフカフカな触り心地がとっても気持ち良い大きなクッション。
こちらは今回から仲間入りしたもので、両面で異なったデザインを楽しめます!
お昼寝のお供にいかがでしょうか。
 
心躍るようなアイテムを多数ご用意しておりますので
この週末は是非、初夏の風を感じるunico自由が丘へ遊びにいらしてください!

 
amano

 

2018.04.19

季節を愉しむ

桜も終わり、またひとつ季節が変わろうとしています。\
自由が丘店のお店前の緑道も青々しい木々でさわやかです。
暖まってきた最近は緑道のベンチでお弁当を食べたり、コーヒー片手に本を読んだり・・・と
この季節ならではの愉しみをされている方がとっても多いです。
かくゆう私もその一人。
休憩時間に自然を感じながら食べるお弁当のおいしさはひとしおです!(ハトには要注意!)

さて、お店でも初夏に向けたお店の模様替えをしました!





お部屋の中でもちょっとした事で季節を感じて愉しむ事ができます!

例えば、春らしいカラーや素材のラグに変えてみたり、思い切っていつもは選ばないベッドリネンにしてみたり、
使っていないビンに季節のお花を生けてみたり・・・。
少しの事で変化が出てまた過ごす手間が楽しくなるはず。

ぜひ、自由が丘店へ季節を感じにいらして下さい!


amano

2018.03.22

夢見心地なベッドルームを

春分の日も過ぎ、いよいよ春本番!といったところでしょうか。
自由が丘の緑道の桜の木には少しずつ花が咲き始め、
その訪れを感じさせてくれます。
暖かい春の日差しを待ちわびながら・・・。

本日は、思わずワクワクする様な新作のベッドやベッドリネンをご紹介致します。
unico loom ブランドの限定アイテム「RICORA ベッド」
子供の頃に夢見た様な映画の世界で見たようなベッド。
まさにフレンチシックでヴィンテージ感が漂います!
別売りの天蓋パーツを取り付ければ、より一層雰囲気が増します。

さらに、お気に入りのカーテンやファブリックを吊れば
ベッドルームがとっておきな空間へと変わります。
とってもいい夢が見れそうです・・・♪
さらにunico loomでは春の新作ベッドリネン(寝具)も充実しております。
写真のRENTOシリーズ以外にもloomブランドらしいエスニック調やフェミニンなものなど、
春らしい気分にチェンジするのにピッタリなアイテムを揃えております。
ぜひお店で自分だけのベッド空間を選んでみてください。

桜の見頃までもうすぐです。ぜひ自由が丘店へ遊びにいらしてください。

amano

 
カテゴリ: