unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2023.07.05

【unico梅田限定 POPUP開催中!】展示家具のご紹介

unico梅田では6月14日(水)~7月20日(木)までの期間限定で、
ルクアイーレ5階タリーズコーヒー前にてPOPUPを開催中です!





大人気のADDAYシリーズ、SOLKシリーズ、新商品ATTAシリーズのダイニングセットや
LOMシリーズのキッチン収納、TRELソファ、SIALソファなどに加え、
展示数に限りはございますが、カーテンやラグも人気アイテムを取り揃えております!





もちろん展示のない商品のご注文もいただけますので、
是非、スタッフまでお尋ねくださいませ。

※unico梅田(ルクアイーレ7階)は只今リニューアル準備中となります。
リニューアルオープンは 7/28(金) を予定しております。
ご不便をお掛けいたしますが、今後ともunico梅田をどうぞよろしくお願いいたします。

POPUPショップでもunico梅田スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


yanagimoto

2023.06.28

【unico梅田】リニューアルオープンまであと1ヵ月!

いつもunico梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。
リニューアルオープンまであと1ヵ月となりました!



どのような内装になるのか、スタッフ一同オープン日を心待ちにしております!
ぜひ、新しくなったunico梅田にも足を運んでいただけますと幸いです。

また、現在は5階タリーズコーヒー前にてPOPUPを開催中です!
開催期間:6/14(水)~7/20(木)

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
unico梅田をどうぞよろしくお願い致します。


yamamoto

2023.06.20

【unico梅田】POPUP開催中!!

梅雨入りし、ジメジメとした気候が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は、unico梅田のPOPUPの開催場所をご案内いたします!

【開催期間】6/14(水)~7/20(木)
5階のタリーズコーヒー前にて開催中でございます。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!





unico梅田は只今リニューアル準備中となります。
リニューアルオープンは7/28(金)を予定しております。
ご不便をおかけいたしますが、unico梅田をどうぞよろしくお願いいたします!


inada

2023.06.14

【unico梅田】POPUPスタート!

いつもunico梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。



本日より、ルクアイーレ5階タリーズコーヒー前にてPOPUPを開催いたします!
7/20(木)までとなりますので、お近くにお越しの際は
ぜひ、お立ち寄りくださいませ♪

※7階のunico梅田は、リニューアルのため7/28(金)まで
一時閉店とさせていただきます。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


sasagawa

2023.06.12

【unico梅田】本日より一時閉店いたします

いつもunico梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日から7/28(金)までリニューアルのため一時閉店とさせていただきます。
※6/12(月)、6/13(火)は閉店作業の為、
お電話やメールなどのお問い合わせを休止いたしております。
何卒ご理解いただけますと幸いでございます。



また、リニューアル準備中の6/14(水)~7/20(木)は、
ルクアイーレ5階タリーズ前にてPOPUPを開催いたします!
展示家具に限りがございますが、是非お立ち寄りくださいませ。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、
新しくなるunico梅田をどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


sasagawa