unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.11.02

スタッフの日常②

先日我が家にDIXシリーズのキッチン収納が仲間入りしました!
W1200のキッチンボードとW600のダストタイプを合わせて備え付けのようにぴったり。



待ちに待ったキッチンボードだったので早く使いたい気持ちは山々でしたが
うちのネコがスライド棚の中に入ってまだ出ないぞという顔で
あまりにも気持ちよさそうに昼寝をしていたので準備は少し待つことに、、、。

そして起きるとステンレス天板のシートを剥がす前の段階で探検が始まりました。



冷たいステンレス天板も心地良い。ちょうどいい登れる棚板がある。
炊飯器を置くためのスライド棚は大きさも深さもベッドにばっちり。

もう少しして起きたら、うちのネコに取られないうちに
お気に入りのコーヒーセットや食器を置いてレイアウトを存分に楽しもうと思います!


uehara

2022.10.27

【ダイニング編】3Dコーディネートサービス

前回の【リビング編】に続き、今回は【ダイニング編】のご紹介です♪

お食事はもちろん、書き物でも使うダイニングテーブル。
お部屋の大部分を占める分、サイズや色味など悩みますよね。

今回も同じ間取りで2種類のコーディネートをご用意いたしました。

①カジュアルテイスト( ADDAYシリーズ )



②ヴィンテージテイスト( TOVEシリーズ × WICKキャビネット )



いかがでしたでしょうか?
お好きなテイストをお伝えいただくだけで
お好みに合わせたコーディネートをご提案させていただけます!

お引越し準備や、お買い替えのタイミングでぜひ一度お試しくださいね。


sasagawa

2022.10.25

【リビング編】3Dコーディネートサービス

unicoで大人気のコーディネートサービスを2日間に分けてご紹介いたします♪

本日は【リビング編】です。
リビングは配置するモノが多い分、
家具同士の相性や色味、サイズ感など悩むポイントが多いですよね・・

そんなお悩みを解消するのが3Dシミュレーターを使ったコーディネートサービスです!
お客様にご用意いただくのは図面(手書きでもオッケー)のみ。
実際の間取りに商品を置いたイメージをご覧いただけます★

今回は同じ間取りに2種類のテイストでコーディネートしてみました!

①カジュアルテイスト
(TRELソファ+ADDAYシリーズ)



②ヴィンテージテイスト
(ALBEROソファ+WICKシリーズ)



いかがでしたでしょうか?
同じ間取りでも合わせるものでガラッと雰囲気を変えることが出来ますね!

実際に店頭でも3Dシミュレーションでコーディネートをお見せし、
お客様の好みにぴったりな組み合わせをご提案いたします♪
次回は【ダイニング編】です。お楽しみに!


nakao


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.10.20

スタッフの日常①

皆さまこんにちは。梅田店スタッフの柳本です。

過ごしやすい秋が少しずつ深まってきましたね。
皆様は秋といえば「どんな秋」を連想されますか?

私はたくさん悩んだ末にやっぱり今年も「食欲の秋」になりそうな予感。



近所の焼菓子屋さんの季節限定「無花果スコーン」
私は大好きなお菓子屋さんやアイスクリームに
季節限定の味が出ているとついつい買ってしまいます。
秋は美味しいものがたくさんあって幸せな気持ちになりますよね。

そんな私は、今月末に人生で5度目の引越しを迎えようとしています。
名残惜しい気持ちもありますが、
現在住んでいるお部屋とのお別れ作業を少しずつ進めている最中です。



グリーンのKOTONAチェアに大好きな猫とお花で揃えた私のお気に入りスペース。

新しいお部屋ではどんなコーディネートにしようか考えるだけでわくわくします。
これからお部屋の模様替えやお引越しを控えている皆様と一緒に
素敵なお部屋作りをしていこうと絶賛奮闘中です!


yanagimoto


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.10.18

新作のラグ紹介!

10月も中旬に差し掛かり、一気に季節が進みましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回はお部屋の模様替えにおすすめな、秋冬新作ラグのおすすめポイントをご紹介いたします!



【VENOMA】
植物から抽出した天然の原料で染めているので、よりナチュラルな色合いを楽しめます。
ウール100%なので柔らかく厚みがあり、素材感を活かしつつチクチクしない手触りです。
他にはないずっしりとした厚みが可愛いラグです!





ラグを変えるだけでお部屋の印象が一気に変わるので、模様替えにピッタリのアイテムです。
季節の変わり目でもありますので、この機会に新しいラグに買い替えてみてはいかがでしょうか?

3Dシミュレーターを利用して、お部屋作りのご相談も承りますので、
ぜひお気軽にご相談くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!


inada


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/