unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.12.20

冬支度は足元から

もう今年も残りわずかとなりました。
12月になり寒さもきびしくなってきましたよね。

そんな寒い季節でもおうち時間を快適に過ごすために
unicoのバブーシュやスリッパはいかがでしょうか?



足元も暖かく、なおかつ可愛いアイテムで気持ちもほっこり♪
冬のおうち時間楽しんでいきましょうね。

店頭には今回ご紹介した商品以外にもたくさん取り揃えています。
是非お試しくださいませ。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


sasagawa

2022.12.09

GRIFUダイニングテーブルに詰まった魅力とは?

本日はGRIFU(グリフ)ダイニングテーブルの魅力を紹介します。





まずは天板と脚部のデザインです。
面取りが施されている天板と脚の形状が特徴的で、
ヴィンテージ感をお部屋に取り入れたい方にオススメです。

天板は優しい木目のビーチ材と、アルコールの使用もOKで
お手入れが簡単なブラックのメラミン化粧板の2種類からお選びいただけます。



続いて、棚板です。
GRIFUダイニングテーブルはunicoのテーブルの中でも収納スペースが一番広くなります。
そのためリモートワークでパソコン等を収納したい方や、
勉強道具などをお食事前に片付けたい方にもオススメです。

GRIFUダイニングテーブルは合わせる照明やチェアによって雰囲気が変わります。
梅田店ではGauner(ガウナー)という照明と合わせることで
ミッドセンチュリーな雰囲気を取り入れております。

いかがでしたでしょうか。
チェアの組み合わせや、実際の使用感は是非梅田店にてお試しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


matsuda

2022.12.02

【12/11まで】お得なキャンペーンがまもなく終了!

只今ご好評いただいております、カーテン・ラグフェアでは
オーダーカーテンと既製ラグが10%OFFと大変お得にお買い求めいただけます。
(既製カーテン・マルチクロス・オーダーラグは対象外です。)

さらにカーテンをご検討のお客様は、同じく12/11まで
カーテンの【出張採寸料金キャッシュバック】キャンペーンも開催中です。
3窓以上のご成約で出張採寸料金(3,300円~)がキャッシュバックとなります。



寒さが本格的になるこれからの季節はお家で過ごす時間もきっと多くなるかと思います。
お引越しで必要な方はもちろん、ずっと考えていたお部屋の模様替えや冬支度はいかがでしょうか。

12/11までのお得な機会でございますので、ぜひお見逃しなくご利用下さいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


uehara

2022.11.30

スタッフの日常③

皆さまこんにちは、梅田店スタッフの中尾です。

最近、私がハマっていることは・・・観葉植物を育てることです。
本日は、育てている中でもお気に入りの二つをご紹介いたします!



まずはこちらのモンステラ。
日々成長を見せてくれて、リビングに彩りを与えてくれる存在です♪
涼しくなって可愛い新芽も出てきました!



そして、こちらはガーデニングショップで一目惚れしたスイカペペ。
ダイニングテーブルに飾っています。
スイカのような模様が特徴的で名前も可愛すぎませんか?

unicoの家具との相性もぴったりで、とてもお気に入りの空間になっています♪
今後はベンチに観葉植物を並べる計画を立てているので、
どんな植物に出会えるか今から楽しみです!


nakao

2022.11.25

unico梅田のクリスマス

早いもので、11月も終わりに近づいて参りました。
皆さまクリスマスやクリスマスギフトのご準備はお済みでしょうか。

unico梅田ではクリスマスギフトにぴったりの可愛いアイテムをたくさん取り揃えております。



今だけ期間限定のラッピングもございますので是非お気軽にお越しくださいませ♪


yanagimoto