unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.01

選ぶポイントは?人気のキッチン収納比較!

お家にいる時間が増え、お菓子を作ったり手の込んだ料理を作ってみたり
キッチンに立つ機会は多くなったのではないでしょうか?
使用頻度が高いキッチンだからこそ、お気に入りのもので気分を上げましょう!

今回は梅田店でも人気のキッチン収納を2つご紹介致します。

【ADDAY】
上台は隠す収納になっており、生活感を抑えスッキリとした印象になります。
そのぶん、木の温もりを感じていただけるのも魅力の一つです。



引出しタイプはどこになにがあるのか分かりやすく時短にも繋がります。



このようにディッシュスタンドを使うと取り出しやすく、スペースを有効活用できます。
しゃがむ動作が要らないので、足腰に負担がかからず毎日の作業がラクになりますね!

【SWELLA】
上台がガラス扉なのでお気に入りの食器やマグカップをディスプレイして
見せる収納をお楽しみいただけます。



棚板は可動式なので、入れるものに合わせてお好きな高さで調節ができ、
スペースの無駄が少ないのが特徴です。



また引出しタイプと比べて扉タイプは、収納量による開閉時の扉に掛かる重さに変化がないため、
たくさん収納したい方にもおススメです!

梅田店ではご紹介した以外にも、まだまだおススメのキッチン収納をご用意しております。

店頭にある食器や家電を実際に置いてみたり、収納の使用イメージをお試しいただきながら
お客様に合った商品をご提案させていただきます。

ぜひ店頭にてお試しください。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

そして皆様にお知らせです。お待たせ致しました。
6月1日(火)より平日のみ(11:00~20:00)営業再開致します!
土日は引き続き休業となりますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。


ota