unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2022.11.30

スタッフがおススメするカーテンとは?

今年も残り1カ月となりました。
新しい年に向けて窓周りをリフレッシュしませんか?

本日は12月11日までのお得なキャンペーンに併せて、
スタッフがおすすめするカーテンを紹介いたします!



“ECLE(エクル)”
“ECLE LACE(エクルレース)”
こちらのカーテンは破棄される植物や野菜、木材を使用しているため環境にやさしく、
生地にはペットボトルをリサイクルした糸を使用したサスティナブルなシリーズです。

化学染料のみで着色したカーテンに比べて紫外線を吸収しやすく
光を反射しにくい為、目に優しいのが特長です。

ドレープは6色展開とバリエーションの豊富さもおすすめポイント。
お部屋の雰囲気に合わせてカラーを選べるのは嬉しいですよね♪

同じお部屋でもお持ちの家具に合わせてカーテンのカラーを変えるだけで
こんなに雰囲気が変わります。





上野店にも展示がございますので実際にお店に見に来て下さいね。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


kato


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.11.22

【本日から開催!】カーテン&ラグ10%OFF

カーテン&ラグがお得に手に入るキャンペーンが始まります!

\ 11月22日(火)~12月11日(日)の20日間 /



寒くなってきたこの季節に、暖かいラグをお得にお買い求めいただけるチャンスです!
ご検討商品がございましたらお早めのご注文がおすすめでございます。
お取り置きもお承りしております!



カーテンは、出張採寸料金キャッシュバックとダブルでお値引き対象となりますので、
沢山の窓をご検討の方ほどお得です!

カーテンのお届けまで1か月~1か月半程お時間を頂戴いたします。
在庫状況やお申込み状況により、更にお時間を頂戴する可能性もございますので、
ご検討の際は、お気軽にお問い合わせくださいませ。



たくさんの生地の中からお部屋にぴったりなカーテンをご提案いたします。
上野店スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


kato


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.11.16

unicoにもクリスマスがやってきました♪

今年も待ちに待ったクリスマスの季節が近づいてきましたね!
unicoでは先立ってクリスマス企画【 Merry Winter 】を開催中です。



お部屋の中を一気にクリスマスの雰囲気にしてくれるLED照明や
個性豊かなぬいぐるみ等多数ご用意しております。



キャンドルウォーマーランプには新色ホワイトが加わりました。
火を使わずにアロマキャンドルを楽しめるので、
小さなお子様がいるご家庭にもおすすめです。

他にもクリスマスにピッタリなアイテムを沢山取り揃えております。
自分へのご褒美や大切な方へのクリスマスプレゼントとして選んでみませんか?

この他にも新商品が多数入荷しておりますので
ぜひ店頭で、実際に触って使い心地等をお試しくださいね!
上野店一同、心よりお待ち申し上げております。


kato


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.11.09

クッションで季節感を演出!

秋も本格的になり肌寒くなってきた今日この頃、いかがお過ごしですか?
衣替えを終えて、一息つかれている頃でしょうか。
四季がある日本だからこそ、
衣替えはちょっと面倒ですが色々なお洋服が楽しめますよね。

さて、お洋服は衣替えで切り替わりますが、
お部屋のインテリアでも季節感を表現できます。
お気に入りのソファを購入したけれど、何か物足りない・・・。
お気に入りのベッドリネンに変えたけれど、もうワンポイントほしい・・・。
そう!インテリアにも季節感がとっても大切です!

今回は、簡単に季節感を取り入れられるクッションカバーをご紹介いたします。

インテリアアイテムの中では、比較的手軽に取りやすいクッションカバーは、
「お部屋に季節感を取り入れたい」や「アクセントが欲しい」お客様に最適!

いつもunicoでは、沢山の種類のクッションカバーをご用意しております!



明るい色から落ち着いた色、無地からキャラクターが描かれたデザインまで、
ここで紹介しきれないほど、沢山の種類があります。
裏表で違うデザインが多いので、気分によってイメージを変えることも出来ます!

中でも、私のイチオシのクッションカバーはこちら。



四方に施したフリンジがポイントで、とても柔らかく触り心地抜群!
色も深みのある色で、秋冬らしい季節感が漂う大人なデザインです。
色違いで揃えると、より一層素敵なお部屋になります。

是非、お部屋にクッションを添えて季節感を楽しんでみませんか?
色・柄など、いつでもスタッフへご相談下さい!ご来店をお待ちしております。


yoshida


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.11.02

新商品のご紹介です!

気づけば今年もあと残り僅か。
ご家族が集まる年末年始に、新しい家具でお出迎えするのはいかがですか?

本日は新商品のご紹介です!



上野店にも、GRIFU(グリフ)シリーズがお目見えしました!
全体的にミッドセンチュリーの雰囲気を取り入れ、
遊び心のある暮らしをイメージしたGRIFUシリーズ。



ダイニングテーブルは天板下に棚板収納が付いたとても使いやすいデザインです!
上野店ではビーチ突板天板の展示をしておりますが、
天板はメラミン天板(ブラックカラー)との2種類から選べます。

今回紹介したGRIFU(グリフ)シリーズは、上野店の入り口近くのメインスペースで展開しています。

この他にも新商品が多数入荷しておりますので
ぜひ店頭で、実際に触って使い心地等をお試しくださいね!

上野店一同、心よりお待ち申し上げております。


kato