unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2022.12.23

【新入荷】ギフトの準備はお済みですか?

クリスマスまであと少し。ギフトの準備はお済でしょうか?

上野店に、ギフトにピッタリなカトラリーセットが入荷しましたので
ご紹介させていただきます。



ナイフ・フォーク・カトラリーレストが各2本セットになっております。
赤い柄がポイントで特別感があり、ギフトにピッタリです。
もちろんご自宅用として日常使いにも素敵なカトラリーです。



他にもナイフ・フォーク・スプーン・デザートスプーン・カトラリーレストが
各1本ずつ入ったセットのご用意もございますので、
プレゼントを贈る相手を想像しながら選ぶのも素敵ですね。

クリスマスや年末年始でオードブルや大皿を囲うお食事が増える季節に、
素敵なカトラリーで楽しいひと時を過ごされてはいかがでしょうか。

心躍るような雑貨を取り揃えておりますので、
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。


kikuchi


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.12.21

TOVEシリーズが仲間入りしました!

今年も残りわずかとなりました。
本日は、寒い冬にもほっこり優しく
暖かな気持ちにしてくれるシリーズを紹介します。



北欧ヴィンテージの雰囲気漂うTOVEシリーズ。



収納アイテムは、角のない脚やアシンメトリーな取手が
優しくもスッキリした印象になっており、惚れ惚れするようなデザインです。
キッチンやダイニング、リビングなど、空間を問わず置けるデザインなのも魅力的です。



ダイニングテーブルのサイズは、W1400とW1600、ラウンドテーブルの3展開。
ウレタン樹脂塗装が施され普段のお手入れがしやすく、
角の取れたデザインは、小さいお子様がいるご家庭でも安心してご使用いただけます。
チェアの座面は2色からお選びいただけますよ。

上野店にはダイニングテーブルW1600の展示がございます。
ぜひ、店頭でTOVEシリーズの可愛さをご体感ください!

上野店スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


kato


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.12.19

デニム好きさんにおすすめのダイニング

unicoで唯一デニムを使用している【 SWELLA 】シリーズをご紹介します。



ベンチのパッ!と目を引く鮮やかなブルーデニムは
リビングダイニングの主役になること間違いなし!

長くお使いいただくことで、デニム生地が馴染んでいき
オンリーワンの風合いの家具になります。

そして、テーブルとベンチフレームに使用しているアカシア材がデニムのブルーと相性抜群。
ラフな雰囲気がありながらも背面のアイアンでぐっと雰囲気が締まりかっこよさもあります。



木材もデニムも経年変化を楽しむことができるので、使いながら家具も育てる。
それぞれの過ごし方によって馴染み方、素材の変化は異なりますので、
様々な思い出と共に楽しむことができます。

オンリーワンの風合いになるからこそ、使用する年数を重ねるほど愛着も湧くはずです。

「あの時こんな事もあったね」といった家族団らんの会話に寄り添えるSWELLAシリーズで
ダイニングを揃えてみるのはいかがでしょうか?

ベンチタイプのダイニングは、スペース的にダイニングセットとソファの両方設置が難しい...
なんて方にもおすすめです!
お食事が終わった後そのままベンチで寛ぐことができますよ。

上野店に展示しておりますので、
お近くにお越しの際はぜひ、デニムとアカシア材の抜群な相性をご覧にお立ち寄りください!
スタッフ一同お待ちしております。


kikuchi


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.12.15

簡単に!窓周りはプロにお任せ!

unicoで大人気のサービス”出張採寸・取付サービス”はご存じですか?



こちらの”出張採寸・取付サービス”とはカーテン専門業者がお客様のご自宅にお伺いし、
窓周りの採寸、ご希望であれば取付まで代行するサービスです。

カーテンの採寸、カーテンレール等の購入・取付までを全てご案内ができますので、
初めてのオーダーカーテンでも安心してご注文いただけます!

たくさんサンプルの中から床や扉のお色味と合わせて
レールやブラインドのお色味、スタイルを選べるのもすごくうれしいポイント♪



どんなカーテンがお部屋に合うか不安な方でも
3Dを使ったコディネートサービスで実際お部屋につけてみることも可能ですのでご安心ください。

秋冬新作カーテンも多数取り揃えておりますので実際に見に来て下さいね。

また、誠に不本意ではございますが
2022年12月20日(火)より、3,300円→5,500円に料金を改定いたします。
値上がり前にお申込みはいかがでしょうか。

※エリアによって料金が異なります。
※お申込み後約1ヶ月~1ヶ月半ほどが、カーテンの設置完了目安です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

kato


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.12.09

スタッフおすすめのラグを紹介!

12月に入りすっかり冬本番を迎え、室内でも足元が冷えることが増えてきました。

そこで今回は、お部屋でも足元を温かく快適にするおすすめのラグを紹介します。

わたしのおすすめラグは、、、【ASENAシリーズ】です!

おすすめポイントは、マイクロファイバー素材でずっと触っていたくなる”なめらか”な手触り。
ラグの上に座ることはもちろん、ごろごろと寝転がっても気持ちいい肌ざわりです。



また、ヴィンテージライクなデザインが一気におしゃれ空間にしてくれますよ。
カラー展開は、①ネイビー ②ベージュ ③オレンジの3色です。



カラーが異なると雰囲気も変わるので、理想の雰囲気・お好きな雰囲気に合わせてお選びください。
さらに、12/11(日)まで既製ラグが10%オフになるお買い得なキャンペーンを開催中です!

是非、上野店にて実際に手触りとカラーをお試しください。


kikuchi


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/