unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.01

秋のお得なキャンペーン延長決定!

現在開催中の秋のお得なキャンペーンの延長のお知らせです!

ご好評につきまして、当初10/3(日)までのところなんと!
10/18(月)まで開催期間延長となりました!!

引き続きキャンペーン期間中は、1回のお買い物の商品金額の合計が
11万円(税込)以上で配送料が最大1万円OFFになります。
ソファやダイニングセット、ラグ、照明など複数商品のおまとめ買いで
もっとお得に購入頂けるチャンスです。

本日は上野店でも人気のお得な組み合わせをいくつかご紹介いたします。



①例えば大変好評のGREIGソファ(3シーター)・オットマンがセットの場合…
通常、送料が13,310円のところ、キャンペーンにつき10,000円OFFの3,310円でお届けが可能です!



②続いてADDAYダイニングテーブル(ラウンドφ1100)+ADDAYチェア2脚+KOTONAハイバックチェアで
通常、送料が13,860円のところ、キャンペーンにつき10,000OFFの3,860円でお届けが可能です!

またお引越し等で納期が少し先の方にもおすすめです!
ご注文日から最大2か月先の納期まで承っておりますので、
ぜひこのお得な機会を最大限ご利用くださいませ。

気になる商品がございましたら、ご予約・お取り置きを承っておりますので、
お電話や、メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


amano