unico つくば ブログ

RECENT ENTRY

2023.10.10

【年内ラストの送料OFFキャンペーン終了間近】

大変ご好評いただいている【送料最大1万円OFFキャンペーン】は10/16(月)が最終日です。
約1か月に渡って開催された送料OFFキャンペーンもついに終了間近!

是非、キャンペーン中のこの期間にお得にお買物しませんか?



【送料最大1万円OFFキャンペーン】
開催期間:9/8(金)~10/16(月)
キャンペーン内容:商品代金合計が11万円(税込)以上で送料最大1万円OFF!

ラスト1週間は店内の混雑が予想されるため来店予約がオススメです。
ご不明な点がございましたら、お気軽に店舗までお問合せ下さい。

皆様のご来店をつくば店スタッフ一同心よりお待ちしております。


tominaga

2023.09.29

【カーテン×ラグ】組合わせのコツとは?

お部屋を彩るカーテンとラグ。
実は、どちらもお部屋の印象を大きく左右する重要なアイテムなんです。

「とりあえずで揃えたら、思ったよりシンプル過ぎてしまった…」
「好きな柄物同士で選んだら、何だかごちゃっとしてしまった…」
などなど、なかなか合わせ方って難しいですよね。

今回は、unicoオススメの組み合わせ3パターンを例にして
組み合わせのちょっとしたコツをご紹介いたします!

【MELIKEラグ(BL)】×【PELAVA TWINカーテン(WH/IV)】



★合わせ方の基本
ラグかカーテンのどちらかに色や柄のある場合
もう片方は、柄がシンプルなものやベーシックカラーを選ぶのがオススメ!

【SIHAMラグ(CA)】×【METTUカーテン(OR)】



★色をリンクさせる
大きい面積の色よりも、柄の一部の色を拾ってリンクさせると違和感なくまとまります。

【JAMALラグ(BE)】×【MODITEカーテン(MOS)】



★柄物を合わせる場合は密度に注意!
柄密度の低い物×柄密度の高い物の組み合わせがすっきりまとまってオススメ!

ご紹介したポイントを押さえるだけで、ワンランク上のお部屋が作れますよ♪
unicoでは、3Dシミュレーションでコーディネートのイメージをご覧いただけます。
店頭ですぐに3Dイメージを作成致しますので、お気軽にスタッフへお声掛け下さい。

皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。


nakamura

2023.09.15

【10/16(月)まで!】送料が最大1万円OFFに♪

unicoでは只今、商品代金が11万円以上お買い求め頂いた方を対象に
送料が最大1万円オフになるお得なキャンペーンを開催中です。
対象商品:家具・カーテン・ラグ・雑貨などのすべての商品





たとえばこちらのLEND(レンド)ソファ3シーターの場合。

通常、商品代金159,500円+送料10,450円=169,950円ですが、
キャンペーン期間中ですと1万円オフで合計159,950円に!
お得になった分でクッションカバーをご購入♪なんてことも◎

お引越しを控えている方や、お買い替えをご検討の方に
とてもおすすめなキャンペーンです。
ぜひお得なこの機会をご利用くださいませ。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


kuroha

2023.09.01

スタイリングのbefore・afterをご紹介!part2

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。
つくば店では店内のディスプレイを夏から秋仕様へと変更しました。
今回は、その中から【ADDAYコーナー】をご紹介致します!



before
まずは、先日までの夏のスタイリング。
食器や照明でガラス素材を使用したり、涼し気な生花を活けて
暑い季節でも爽やかさを感じる空間にしました。
イエローをポイントカラーにして元気で明るい雰囲気に♪



after
続いて、変更後の秋のスタイリング。
素朴ながら温かみのあるフラワーベースのデザインや、布製で優しい光を灯す照明など
雑貨を変えるだけで一気に秋らしいスタイリングに。
ポイントカラーにネイビーやパープルが入ると、大人っぽい空間に早変わり★

つくば店では、その他のシリーズも秋を感じるスタイリングになっています!
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


kameyama

2023.08.18

お得なインテリア相談会開催中!

unicoでは8月27日(日)までインテリア相談会を開催しております。



期間中、3Dシミュレーターを使用した相談会への参加特典として、
配送料が最大1万円オフになるお得なクーポンをプレゼント!

ご準備いただいた間取り図をもとに、3Dシミュレーターでお部屋を再現できるので、
お引越し先のサイズ感にお悩みの方やお買い替えをご検討の方におすすめのキャンペーンです。
色味のバランスや家具の配置など、理想のお部屋づくりのサポートをいたします。



また、カタログプレゼントキャンペーンも同時開催中!
アプリをダウンロードしていただき、アプリ画面をお近くのスタッフにご提示ください。
通常550円のカタログをプレゼントいたします♪
商品以外にもコーディネートの参考画像が豊富に載っておりますので、
見ているだけでも楽しく、お部屋づくりのヒントにしていただけます。

相談会の期間も残りわずかですので、お得なこの機会にぜひご利用くださいませ!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


tominaga