ShopBlog

2021.01.25

unico天王寺・閉店のお知らせ

unico天王寺は、1月24日(日)をもちまして閉店いたしました。
長きにわたり、たくさんのご来店をいただき本当にありがとうございました。

閉店セール期間中も多くのお客さまにご来店いただき、
惜しまれる声とともに、感謝のお言葉もたくさんいただきました。
 
これからも私たちunicoスタッフは、
お客さまのご要望にお応えできるよう邁進してまいります。
長年のご愛顧、本当にありがとうございました!


なお、unico 天王寺で購入した商品などへのお問い合わせについては、
下記店舗までお願いいたします。
 

<お問い合わせ先>
unico 堀江
TEL/06-4390-6155(Open 11:00 - 20:00)
 
今後も、unicoをどうぞよろしくお願いいたします。

2021.01.08

天王寺限定!お得なキッチン収納をご紹介。

新年、あけましておめでとうございます。
いつもunico天王寺にご来店頂き、誠にありがとうございます。

ただいまunico天王寺では、閉店セールを開催中でございます。
たくさんの惜しみのお声を頂戴し、私たちスタッフも胸がいっぱいです。

初日より多くのお客様にお越しいただきました。
天王寺店限定のお得な展示家具商品も残りわずかとなってまいりましたが、
今ならまだ間に合います!

今回は”天王店限定のセール家具”の中でも、
キッチン収納を特集させていただきます。
展示家具限定のセールとなりますので、無くなり次第終了となります。
ぜひお早めにご検討下さいませ!

●SWELLAキッチンボードW1200
●SWELLAキッチンカウンターW800


なんと!unicoの大人気SWELLAシリーズがまだご検討いただけます。
アイアン部分はマグネットフックも使える仕様となっており大変便利です。

●SIGNEキッチンボード W1190 NA


北欧ナチュラルなこちらのシリーズ。
上部のガラススライド棚と、下部の取っ手の掘り込みデザインがとっても可愛いです。

●HUTTEキッチンボード W800
●LOMダストカウンター W800


HUTTEは便利な有効ボード付き。天板はメラミン化粧板なのでお手入れも楽々です。

LOMのダストカウンターは、下部にスッキリとダストボックス等を収納できます。
既にLOMシリーズをお持ちのお客様も、お買い足しにいかがでしょうか。

ご紹介した商品以外にも、まだまだお得な商品を取り揃えております。
掘り出し物がきっと見つかるはずです。
天王店の最終営業日は1/24。残りわずかの営業でございます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yamashita

2020.12.21

unico天王寺・閉店のお知らせ

いつもunico天王寺をご利用いただき、ありがとうございます。

unico天王寺は、2021年1月24日(日)をもちまして閉店することになりました。
長きにわたり、たくさんのご来店をいただき本当にありがとうございました。

これまでの感謝を込めまして、12月26日(土)より閉店セールを開催いたします。
期間中、ラグやベッドリネン、ファブリック小物、雑貨などは全品30%OFF。
家具は20~50%OFFの特別価格に!


模様替えやおまとめ買い、お買い足しに、おトクなこの機会をぜひご利用ください。

残りわずかな営業となりますが、スタッフ一同、
皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。

【期間】
2020年12月26日(土)~2021年1月24日(日)21時の営業時間終了まで

※店頭の商品のみがセール対象となります。
※完売しだい終了とさせていただきます。
※クーポン、割引チケットとの併用はできません。
※営業時間は新型コロナウイルスの影響で前後する可能性がございます。


takahashi

2020.12.16

自分だけの1点物に育てていく~レザーソファの魅力~

今回は天王寺店でも人気のレザーソファをご紹介いたします。

レザーでしか味わえない良さというと
<経年変化を楽しめる>ことです!
持ち主とともに一緒に成長していく家具って素敵ですよね。

そして、実はレザーのお手入れは難しくないんです!
普段は乾拭きのみで、頻繁なお手入れの必要はなく、
半年に1回程度を目安に、専用のケアキットでお手入れして頂くと艶や味わいが増します。
育てるようにお手入れして頂くと、どんどん愛着が湧いてきますよ。


天王寺店おすすめのレザーソファはこちらです。
SEINN(セイン)レザーソファ 3シーター

素材を活かしたオイル仕上げなので革の表情を楽しんでいただけます。
また、ヘッドレストを展開しているシリーズなので、
追加して頂くと体全体をあずけてゆったりと寛げます。


他にも多数ご用意しておりますので、是非お気軽にご相談ください。


shioyama

2020.12.10

3Dでお悩み解決

もうすぐ引っ越しなのにどんな家具を買うか決められない・・・
模様替えで家具を買い足したいのに置いたイメージが湧かない・・・
など、家具選びはサイズや配置・色味などに迷いますよね。

頭の中で考えるのが難しい!
という方にピッタリなのが「3Dコーディネートサービス」です。
同じお部屋でも、あわせる家具・ラグ・カーテンの色で
雰囲気の違うお部屋をイメージできます。

例えば、落ち着いた雰囲気が好きな方はこんなお部屋はいかがでしょうか。


床の色に近い色味の家具を合わせることで
全体的に落ち着いた雰囲気を出すことができます。

また、明るい雰囲気でお部屋をまとめたい方にはこちらがオススメです。


床の色味よりも明るい色味の家具で揃え、ラグに色味を加える
ことでお部屋全体がパッと明るくなります。

unicoの家具やファブリックを配置して、
理想のお部屋をイメージできる「3Dコーディネートサービス」で
お部屋作りをお手伝いさせて頂きます!

事前のご予約をオススメしておりますので、
お電話またはWeb申込みよりお問い合わせくださいませ。


nakasu