unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.01

初入荷!新シリーズのラウンドダイニングテーブル

前回、ご紹介したWELMカバーリングソファに続き、
今週もunico stockに、新商品が続々と入荷致しました!

「TOVE(トーヴ)ラウンドダイニングテーブル Φ1100」



北欧ヴィンテージテイストのデザインが特徴です。
色味は少し赤茶色っぽく、明るすぎず暗すぎない、お部屋に取り入れやすいカラー。
unicoでは取扱の少なかった仕上げで、オーク無垢集成材にウレタン塗装が施されています。
傷・汚れが付きにくく、水をこぼしてもサッと拭く事ができるので日常的なお手入れが簡単になります。
また、オーク材のみを使用しているので素材感が十分に感じられます!



そして、ダイニングテーブルに欠かせないチェア。
TOVEシリーズのチェアは、奥行きも横幅もとっても広々。
また背板も体にフィットする様、緩くラウンドしています。
ラウンドダイニングととても相性のいい形ですね◎

「一度座ったらしばらく立てなくなる・・・。」と
数々のシリーズのチェアに座っているunico stockスタッフの間でも大変人気です!
是非一度、座り心地を試してみてください!

ブログでは紹介しきれていない新商品も数多く入荷しています!
店頭にたくさんのアイテムを揃えておりますので、お近くにお立ち寄りの際は、
是非unico stockにお立ち寄りください。
もちろん、オンライン接客での店内ツアーもご案内可能です。お問合せをお待ちしております!


【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますのでご了承くださいませ。
【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々です。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


kawaguchi