unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2024.01.30

新商品が続々と登場!

只今unicoでは、2024年の新作家具が続々と入荷しております。
その中より今回は「TALVIシリーズ」をご紹介します。



ウォールナット材を使用した、綺麗めな印象のヴィンテージテイスト。



TALVIキャビネットは、奥行を浅く設定しているので
高さがあってもお部屋への圧迫感が抑えられています。



異素材ミックスでヴィンテージの要素を取り入れたTALVIデスク。
引き出しの前板のデザインがアクセントになっています。

その他にも札幌店では新商品多数展示しております!
皆様のご来店をお待ちしております。


onishi

2024.01.26

新作ソファ、NOLA(ノルア)が入荷いたしました!

組み合わせてカウチタイプにもなるNOLAソファの魅力を紹介します。



大きいソファでも圧迫感を抑えたい方、
横に座ったりとゆったりとした時間を過ごしたい方、
家族全員が座れるソファをお探しの方にはとてもおすすめです!

ソファは毎日過ごす場所、家族が顔を合わせる大事な空間でもありますよね。
L字型の配置の良さは、家族全員が座った際に顔を合わせることが出来ることでき、
ラグを敷いて床に座った時もソファで囲えるのも良さの一つです。
また足を伸ばした体勢もとれるためリビングのくつろぎ度がぐっと上がります。

そしてレイアウトにもおすすめです!
お部屋の角にピッタリとはまり、また角以外の場所でも間仕切りを兼ねて置けるので
スペースを有効活用出来るのもおすすめポイントです。

たくさんの良さがあるNOLA(ノルア)ソファ。
unico札幌では2シーター、3シーターを組み合わせて展示しています!

NOLAソファは、広々としたサイズ感ではありますが、
オーク材を使用したフレームは低めなので圧迫感が抑えられています。
付属のクッションは、枕代りや背もたれに挟んだりと様々な体勢でご使用いただけます。



背もたれ部分が一部抜けているため、お部屋の中心に置いた際も出入りしやすく、
座面は硬さと奥行があるため、しっかりとした座り心地です。



新生活に向けてソファの買い替えや買い足しをお考えの方必見です!
是非unico札幌でお試しくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


kubota

2024.01.22

一部商品の価格改定

unicoでは、1月25日(木)より一部家具の価格改定がございます。
お引越しやお買い替えの予定がある方は、どうぞお早めにご検討くださいませ。



例えば、
大人気の【TRELソファ 2.5シーター】の場合 ※税込/送料・工賃抜
●1月24日(水)まで:149,600円
●1月25日(木)以降:159,500円
商品代金が+9,900円値上げとなります。

また、unicoでは配送料に上限を設けておりますが、
1月25日(木)より配送料の上限金額も商品価格改定と共に改定いたします。

●改定前:16,500円
●改定後:20,000円

お品物によっては、価格改定前に欠品する場合がございます。
商品のお取り置きも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


hounokitani

2024.01.18

本日SALE最終日!

冬のSALEがとうとう本日最終日です。



家具だけではなく、ラグやカーテン、雑貨など
再値下げで50%~70%OFFとなりとってもお買い求めやすくなっております!
※SALE品は数に限りがございますので予めご了承下さいませ。

買おうかと悩んでいたものや、買い替えしようと考えている方は
是非このお得な機会をご利用下さい!



札幌店では、一部商品が展示価格で更に求めやすくなっている商品もございます。
座り心地や、使用感など是非お試しに札幌店へ足をお運びくださいませ。


nakajima

2024.01.16

ダイニングテーブルのサイズ比較!

unicoのダイニングテーブルは、シリーズによって様々なサイズを展開しております。
どこを決め手に選べばいいんだろう...?と迷われる方も多いと思います。

そこで!今回は3~4人での使用におすすめな、W1400・W1600サイズを
大人2名が横並びに座った時で比較していきたいと思います。



まずはW1400サイズです。
大人4人で使いやすいサイズです。
ダイニングテーブルを置くスペースに限りがある場合、こちらがおすすめです。



続いてW1600サイズです。
大人だけでも、お子様の成長に合わせても、長くご使用いただける安心感のあるサイズです。
左右に程よくスペースがあり、お食事以外にも本を読んだり、テーブル上の作業も快適です。

unico札幌にはご紹介させていただいたダイニングテーブルの展示がございます。
ぜひ、お試しください。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


onishi