unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2024.02.15

ロボット掃除機も通れるチェアが登場!

近頃ロボット掃除機を使用するご家庭が多くなってきましたね!
ロボット掃除機の機能性を最大限に活かし、お掃除をもっとラクにするチェアが
unicoに新登場いたしました。



新登場「SOVIチェア」はアームをテーブルの天板に掛けられます。
脚下の浮きが10㎝以上できるのでロボット掃除機もスムーズに通れます!



チェアのアーム部分にはフェルトの貼り付けが可能ですので
天板に傷も付かず、ご安心してご使用いただけます。



女性でもスッと持ち上げられる重さなので引っ掛ける作業も楽チンです。

unico札幌でお試しいただけます。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


onishi

2024.02.14

モデルハウスにて素敵な空間をご紹介!

unicoには多くの法人様にもご来店いただき、家具等をご検討いただいております。

今回は住宅メーカー“三王建設興産株式会社様”にご協力いただき、
モデルハウスへ納品させていただいた素敵な空間をご紹介いたします!



今回、お選びいただいたダイニングの組み合わせは
テーブルとチェアを別デザインで合わせております。
ブラックの窓枠と照明がチェアとの統一感を出し、
アクセントになったあるまとまりのあるダイニングスペース。



リビングでは、ソファやTVボード、ローテーブル、ラグも雰囲気に合わせて
unicoの商品をご使用いただきました!
温かみがありご家族でくつろげる空間となっております。

施工例:三王建設興産株式会社様 / instagram:sanoh_home

ご相談等、是非unico札幌へお気軽にお問合せ下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


umezawa

2024.02.13

【新商品KODIS】見せる?見せない?収納の違い

本日は新商品のKODISシリーズの収納アイテムを紹介します!





見せない収納のキャビネット
【メリット】
・物がごちゃごちゃ見えない
・空間をスッキリきれいに見せることができる
・収納を最大限に活用できる
【デメリット】
・開け閉めの手間がかかる
・目につかない分、不用品が増えてしまうこと

低めのキャビネットなので圧迫感がなく、写真のように天板でディスプレイを楽しめます。



見せる収納のカップボード
【メリット】
・お気に入りのマグカップや雑貨をディスプレイしながら収納できる
・よく使う物は出し入れがしやすい
・どこに何があるか一目瞭然!
【デメリット】
・整理整頓をしないと雑多な印象を与えてしまう
・キャビネットより背が高いので圧迫感がでやすい

ガラス扉がある為ホコリが溜まりにくく、衛生面も安心です。
また、下台は扉と引き出し収納なので見せる、見せないのバランスが良く
インテリア性も収納力も高い優れものです。

どちらも札幌店に展示しておりますので、是非お立ち寄り下さい。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


yamashita

2024.02.08

カーテンの価格改定について

2月9日(金)より「OKUS」カーテンが値上げとなります。

「OKUS」は大胆に色を切り替えた、すっきりとした印象のストライプ柄。
圧迫感の少ないデザインで人気のカーテンです。
色をミックスした糸と節のある糸を使用した、表情豊かな素材感が特徴です。





今の価格でお買い求めいただけるのは本日までとなります!
※改定後の価格に関しましては、サイズによって異なる為
お近くの店舗までお問い合わせください。



又、現在インテリア相談会を開催中です。
こちらの「OKUS」カーテンはもちろん、3Dを使ったコーディネートを無料でご提案します!
期間中、コーディネートサービスをご利用のお客様全員に、
1回のお買い物の合計金額11万円(税込)以上でご利用いただける
「送料最大1万円OFFクーポン」をプレゼント!

ご予約無しでもご利用いただけますが、
unico WEBサイトからのご予約も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
ご来店の際は、お部屋の図面や写真をお持ち下さい。
(手書きの間取り図でも可能です。)
インテリア相談会は2月25日(日)まで開催しております。

ぜひ、unico札幌でご覧くださいませ!
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。


hasegawa

2024.02.05

インテリア相談会がスタートいたします!

お引越しや、家具の買い替えをご検討の方必見!!
本日2月5日よりインテリア相談会がスタートいたします。



インテリア相談会はご部屋の間取り図(手書きでも可能)を基に
3Dシミュレーターで再現し、トータルコーディネートをご提案させていただきます。

ソファやカーテン、ラグの色味やサイズ感など、アイテム選びや
お部屋のコーディネートにお悩みの方は、是非このお得な機会にご検討くださいませ。
オンラインでもご案内可能です。

また、インテリア相談会の一番の特徴は、
ご参加いただいた方に特典として送料最大1万円OFFクーポンをプレゼント!
※商品代金11万円以上ご購入でご利用可能です。

オンラインショップのご購入でもクーポンはご利用ができ、
即日のご案内も可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。



皆さまのご来店を心よりお待ちしております!


kubota