unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.04

便利なキッチン収納

キッチン収納って買替えのタイミングが難しかったり、
サイズや収納量など色々と悩み事が多いアイテムですよね…

今回ご紹介するのは、そんなお客様からのご要望を集めてシリーズ化した、
LOMのキッチン収納についてお話しします♪

まず、LOMのキッチン収納の最大の魅力となるのが、
《ユニット式》というところです。
今までのunicoにはなく、新しく登場したこのユニットタイプ!

サイズが合わせにくい、収納タイプがもう少し違ったら、など。
そんなお悩みを解決してくれるラインナップで用意しております。

私のおすすめポイントである、《モイス》は、
家電などから生じる蒸気・水分を吸収してくれる機能です。


このように、濡れてしまった箇所も


自然に乾いてしまいます!!
炊飯器やケトルなどは特に蒸気が出やすいので、
天板上に付けることでより快適に使用ができるオススメの機能です。

まだまだ紹介できていない機能が満載のLOMシリーズのキッチン収納!
お店にも何種類かご用意してますので、ぜひお試しいただければと思います


iwamoto

2020.06.02

大好きなソファで趣味の時間を

おうちで過ごす時間が増えたことで、今の住まいをより快適にしたい
と思われる方も多いのではないでしょうか。

お仕事をされてる方も、おうちで過ごしている方も
やっぱり「ほっ」とひと息つく場所はソファが多いですよね。

今日は、私が実際に使っているお気に入りの「ほっ」とできる
MOLNソファ 2シーターを紹介します!


このふっくらとしたデザインが大好きで、
私は、このお気に入りのソファで読書をしたり、
映画を観たり愛猫と過ごしたりとたくさんお世話になってます♪
皆さんも、おうちで快適にくつろげる「ほっ」とする
ソファをunicoで見つけてみませんか?

スタッフがコーディネートのご相談を承ります。
ご来店お待ちしております!


nakamura

2020.06.01

札幌店 営業再開のお知らせ

ついに6月1日より営業再開となりました!

休業中もたくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます。
オンライン等をご覧頂き検討されていた方も多いのではないでしょうか?

unicoの家具は、やはり実物が魅力的です!
店頭にて実際に触ってお試し頂ければと思います。


また、お探しの家具や、迷っているアイテムがある方、
お部屋のコーディネートのお悩みがある方も是非ご相談くださいませ。
スタッフ一同、また皆様にお会いし、
お話しできることをとても楽しみにしております!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

※当面の間、11時~20時までの短縮営業となります。
ご来店の際は、マスクの着用や、アルコール消毒、
他のお客様と間隔を空けてのお買い物にご協力お願い致します。


nakamura