unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.11

家具投票人気NO.1ソファです!

みなさんこんにちは。
本日はBETHANソファのご紹介です。

ふっくらとしたフォルムが特徴のヴィンテージテイストのカウチソファです。

なんと!先日行われたunico家具投票のソファ部門で
見事1位に輝いたソファでもあります。

座面と背面、アームのクッションにフェザーを使用しているので
柔らかい座り心地でお気に入りのソファになること間違いなし!


また、お部屋やシーンに合わせて
カウチ部分の組み換えも出来るので使い心地抜群です。
是非札幌店にてお試しくださいませ。
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。



honda
 

2020.06.10

GREIGソファで女性らしいお部屋づくり

札幌も気温30度近くになり、夏の近づきを感じます。
本日はunicoで人気のコーデュロイソファ、
GREIGを使用した夏らしい女性向けのコーディネートを紹介致します!

まずはお部屋のポイントとなるラグですが、
今回は夏らしい白地のコットンラグを使用します。
その他家具は天然素材を使用しているもので統一し、
涼しさを演出するために照明・テーブル・ベースの素材に
ガラスを取り入れ、レイアウトしていきます。

最後に、お気に入りの植物やクッションを合わせて出来上がりです!



組合せ次第で様々なお部屋づくりを楽しめるGREIGソファ。
ぜひ店頭にてお試しくださいませ。


yamanaka

2020.06.09

大好評!3Dコーディネートサービス!

皆さま、こんにちは。

最近はお家で過ごす時間が増えましたよね。
毎日見るものだから、毎日使う物だからかこそ、
こだわりや好きな物に囲まれた空間づくりは
大切だとひしひしと感じてます。


unicoの3Dシミュレーターを使用したサービスはご存知でしょうか?
3Dコーディネートサービスはお客様のご自宅にunicoの家具を置いて
視覚的にイメージを再現するサービスとなっております!



お家に置いた時のイメージがあるとないとでは
お買い物のスムーズさや選び方も変わってきますよね。
また、画面で部屋が出来上がってくる様子は
とても楽しい!とご好評を頂いております♪


ぜひお気軽にお申し込み下さいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしております



umezawa


 



・商品名 3Dコーディネートサービス
 リンク https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/sim.aspx

2020.06.05

【SALE商品掲載】MOLN レザーソファ 3シーター

長年、皆様から愛されているあのMOLNソファがついにお求めやすくなりました!


見てください、このふっくら丸いフォルム…
レザーソファによく見られる重厚感がありません!

なぜかというと、
・背もたれが低くクッションも分かれているので圧迫感を分散してくれる。
・少し内側に脚がついているので浮いているように見える。

重くなりがちかなと思うレザーソファでも
お部屋に取り入れやすいデザインです。


また、この丸いフォルムが北欧テイストのお部屋にも相性が良いので、
優しいナチュラルなコーディネートにも合わせていただけますよ♪

そして、お手入れが悩ましいという方!
むしろ布地より楽な場合もあるんです。
店頭にてスタッフが説明させていただきますので、
ご興味がある方は是非ご来店くださいませ。

現在、30%OFFの価格となっております!
この機会にMOLNソファをお部屋の主役にしてみませんか?


nakamura

2020.06.05

【SALE商品掲載】CRAFF キッチンボード W1200

本日からunicoではセールが始まります!
そこでとてもお求めやすくなりましたキッチン収納をご紹介致します。

CRAFFシリーズです!

板の接合部に、あられ組みという技術を施しているのが特徴で
ナチュラルなクラフト感のあるデザインです。
サイドパネルがないことによって開放的で、天板を広々と使うことができます。


上台には、オープンな棚がついているのでお気に入りの食器を飾ったり、
良く使う調味料やお菓子をストックするのもいいですよね!

可動棚なので、収納するものの大きさに合わせて高さを変えられます。
キッチンもお洒落にコーディネートしたい方にはぴったりです!


広めのスライド棚は、炊飯器、ケトル、オーブントースター等
スッキリ収納することができます。

シンプルなデザインだからこそ長く飽きずに使えるキッチン収納です。
ただいま、30%OFFとなり大変お求めやすくなっております。
札幌店に展示もございますので是非ご覧ください!

ご来店、心よりお待ちしております。


nakamura