unico 押上 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.07

閉店セール開催中です!

いつもunico押上のブログをご覧頂きましてありがとうございます!
既にご存知の方も多いと思いますが、押上店は8/31を持って閉店致します。
それに伴いまして、8/7より閉店セールを開催中です!

今回は、SALE商品の一部をご紹介致します。


まずは、『SWELLA  ダイニングセット』

SWELLAシリーズのダイニングはストーンウォッシュ加工のブルーデニムと
アカシア無垢集成材で西海岸を思わせるデザインが特徴です。
また背面のアイアンがラフでカジュアルな印象を与えてくれます。

食事はもちろん、くつろぐ場所としてもお使い頂けます。

ダイニングテーブル  W1200
ベンチバックレスト  W1200 BL
ベンチアーム R/L BL
各ベンチ替えカバー LBL

[セット価格] \197,200+tax
   →30%OFF   \138,040+tax

※展示家具は現品1点限りとなります。
※展示家具は キズや打痕のある商品でございます。
※状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。
※他SALE商品についても現品のみが対象となり、お取り寄せ・直送商品は対象外です。


今の暑い夏の時期にオススメ、涼しく快適にお使い頂けるコットンラグ、
毛足は短いけど厚さがあり、オールシーズン使用可能な人気のゴブランラグ、
ずっと触っていたくなるようなやわらかな肌触りのタフテッドラグ等。

他にも色々な種類、デザインのラグを取り揃えてあります。
こちらもすべて、定価より30%~50%OFFとなっております。

照明やインテリア雑貨など全ての商品が30%OFF~のSALE価格で販売しております。
商品のお問い合わせはお電話でも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆さまのご来店を心より楽しみにお待ちしております!


tsunoda

2020.07.31

unico 押上・閉店のお知らせ

unico 押上は、2020年8月31日(月)をもちまして閉店することになりました。
長きにわたり、たくさんのご来店をいただき本当にありがとうございました。

これまでの感謝を込めまして、8月7日(金)より閉店セールを開催いたします。
セール期間中は、一部アイテムが最大50%OFFの特別価格に!


模様替えや、おまとめ買い・お買い足しに、おトクなこの機会をぜひご利用ください。

残りわずかな営業となりますが、スタッフ一同、皆さんにお会いできますことを楽しみにしております

【期間】
2020年8月7日(金)~2020年8月31日(月)21時の営業時間終了まで

※店頭の商品のみがセール対象となります。
※完売しだい終了とさせていただきます。
※セール商品のご予約・お取り置きは承っておりません。
※クーポン、割引チケットとの併用はできません。
※営業時間は新型コロナウイルスの影響で前後する可能性がございます。

2020.07.17

【WICKブログ 28】自由自在の組み合わせで、お気に入りの空間に!

リビングの中心にあり、毎日目に入るAVボード。
ですが、テレビ周りは生活感が出やすい場所。


お部屋に合うテレビボードを選ぶのは意外と難しいですよね。
テレビを置くためだけでなく、収納力も重要なポイントになります。


*前回の3Dコーディネートの紹介はこちら
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b2311ueno200717/


WICK (ウィック)のAVボードはバックパネル・棚板・サイドキャビネットを
用途やスペースに合わせて自由に組み合わせ可能。
「見せる収納」と「隠す収納」のどちらもお楽しみ頂けます。


おすすめの組み合わせをご紹介いたします。


①『AVミドルボード+AVサイドキャビネット』



こちらは
・AVミドルボードW1200とW600
・AVサイドキャビネット
を組み合わせたものです。


デッドスペースになりがちな壁面を、見せる収納として活用できるミドルボード。
バックパネルの棚板の枚数や高さを変えて、
お気に入り雑貨やグリーンのディスプレイを楽しめる便利なスペースに。
CDラックや食器棚としてお使い頂くのもおすすめです。


またサイドキャビネットも、キッチンやダイニング周りの食器棚としてもお使い頂けます。
物が多くなりがちなリビングをすっきり見せたい方や
収納スペースが少ない方におすすめの組み合わせです。


②『AVボード+トールキャビネット』



先程ご紹介したミドルボードのようなバックパネルがない分、
限られたスペースのお部屋でも圧迫感なくテレビ周りを収納することができます。


こちらのトールキャビネットもまた、ミドルボードのように
「飾る」と「隠す」2通りの収納にご活用いただけます。


今回、ご覧頂いた画像は実は3Dシュミレーターでお作りしたものです。
このように3Dを使って、お客様のご自宅の図面をもとに
お客様に合わせたインテリアの選び方や家具の配置などをご提案致します。
お電話やwebのお申込みフォームをご利用下さい。店頭でもお受付け致します。


家具のお買い替えやお引越しを考えている皆様、是非お気軽にお申込み下さい♪



tsunoda

2020.07.06

未来のお部屋を覗いてみよう!

「インテリアを揃えたいけど、どうやってコーディネートしたらいいかわからない」
「家具を買い替えたいけど、今持ってる家具と合うのかな?」
 
なんて、実際に配置したイメージが湧かず、買うまでにすごく迷って決められない
という方に!今回は3Dコーディネートサービスのご案内です。
 
こちらのサービスは、スタッフが3Dシミュレーターを使用して、
お客様のご要望に合わせてお部屋のコーディネートをご提案させて頂くものです。

3Dコーディネートサービスではこんなことができます!

●図面通りにお部屋を作成できる

●実際に販売している家具でコーディネートできる

●カーテンやラグなどのファブリックも合わせて確認できる

●お客様のお部屋に近い床材や壁紙はもちろん、
家具の素材や色を変えられて、カラーバランスも比較できる

実際に3Dシミュレーターで、押上店の"ADDAY"シリーズのコーナーを
雰囲気の違う2パターンで作成してみました。


こちらを3Dにすると...

①明るくナチュラルなお部屋


②落ち着いた雰囲気のお部屋


このように、床の色や壁の色を変えたり、
ラグや照明を変えたりするだけでガラッと雰囲気が変わりますよね!

ご購入前にunicoの家具とお部屋との相性や置き方、
イメージしにくいサイズ感や色の組み合わせを確認しながら検討できるのがいいですよね♪
是非一度『3Dコーディネートサービス』をご利用下さいませ!

※3Dによる作成はお時間を要する場合がございますので、
お電話やwebで事前にご連絡頂けるとスムーズです。
 

tsunoda

2020.07.03

快適なお家時間を過ごそう vol.4 ~心地いい睡眠時間を~

雨の日はご自宅でソファやベッドで過ごす時間も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、何気なく使っている寝具に目を向けてみましょう!

『お家で過ごす時間を快適にするご提案 第四弾!』
肌触りの良い寝具カバーをご紹介致します。

寝具は、1日3分の1くらい肌に触れるもの。
そう考えると、肌触りは心地いい睡眠を取るための大事なポイントですよね。

まず、ハワイをイメージしたデザインの「KAHANA(カハナ)」シリーズ。



フラダンスをする女性やヤシの木などが描かれています。
遊び心のあるデザインと清涼感のある色合いがとても可愛いです。
表には、柔らかい肌触りのパイル生地を。
パイル生地は空気を多く含む特徴があり、それが心地良いふわふわ感を生み出します。
 
肌に触れる裏はコットン100%のカットソー素材を使用。
お肌がデリケートな方でも安心してお使い頂けます。
吸湿性にも優れている為、汗を素早く吸収し、熱がこもりにくい特徴もあります。

続いて、立体感のあるコットン100%のワッフル生地が特徴の
「RETTA(レッタ)」シリーズ。
 

 
快適さの秘密は凹凸の生地にあります。
 
表面の凹凸により通気性に優れています。
肌に触れる面積が小さいので、汗をかいてもベタつかず、
さらりとした肌触りをキープしてくれるのです。

また、凹の部分に空気を含んでくれるので、保温性を高める効果もあります。
寒い時期にはしっかりと身体を温めてくれるので冬にもオススメです。

夏はサラリと、冬はあたたかく、一年中快適にお使い頂けます。
カラーは、アイボリー×ブラックとイエロー×グレーの2色展開となっております。

その他寝具も豊富に取り揃えておりますので、ぜひ一度ご覧になってみて下さい。
寝具カバーを新調して、気分転換してみてはいかがでしょうか♪
 
 
tsunoda