unico 大分 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.04

便利な魅せる収納

今回は、新商品【TOVE】ワイドシェルフを紹介します!




赤みがかった暖かみのある色合いで、
どこか懐かしさを感じる北欧ヴィンテージテイストのデザインです。
そんなTOVEワイドシェルフのオススメポイントを2つお伝えいたします!


オススメポイント①【シンプルで飽きのこないデザイン】
フチは面取りがされているため柔らかな印象を与えてくれます。
引き出しや扉がなく圧迫感がないのも特徴です。




オススメポイント②【様々なサイズ感のものを収納できる】
扉がない分、お気に入りの雑貨や本など、お気に入りのものを
飾るように収納できるのも嬉しいですよね。


棚の奥行(内寸)は下段にいくにつれて奥行きが広くなっています。
棚板は全て奥行き約28cm、一番下の段は奥行き約32cmとなっており、
様々なサイズに合わせて収納が可能です。
扉の開閉の手間もかからないので、よくお使いになる物を収納していただくのもオススメです。




シンプルながらたくさんの魅力が詰まった新商品TOVEワイドシェルフ。
春に向けて、お気に入りを魅せる収納にしてみませんか。



また、3月4日(金)~4月18日(月)までお得な送料オフキャンペーンを開催中!
欲しかった商品をお得に手に入れるチャンスです!
詳細はお気軽にスタッフまでお問合せください。
この機会にぜひ一度unico大分へお越しくださいませ。


★下記リンクより来店予約も随時受付中です♪
https://coubic.com/unico-fan/932592/express



shuto