unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.07

お部屋にグリーンを!

今回は名古屋店おすすめのグリーンを紹介します。


レリーフプランター朴観葉植え込み
2,400円+税

3種類の柄とカラーがあり、シンプルな柄が大人っぽい雰囲気のポットです。
インテリアにも合わせやすくお部屋のアクセントになります。


Botanical Cactus S
1,200円+税
手のひらに乗るサイズのサボテンです。
ひとつでもかわいらしいので窓際に置いてもいいですね。


Botanical Succulents S
1,000円+税
こちらも手のひらサイズの多肉植物です。
窓際やデスクなどちょっとしたスペースのアクセントに。

小さいものでもお部屋にグリーンを置くと心が穏やかな気持ちになります。
また、ひとつ置くだけでお部屋の印象も変わります。
まだまだご紹介しきれない観葉植物やサボテン、多肉植物があります。
どれも一点ものなのでお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。
ご来店をお待ちしております。


nakagawa

2021.01.06

味わい深い木製トレー!

今回は名古屋店のディスプレイでも活躍している木製トレーを紹介します。

木製トレーはひとつひとつ違った表情で、
風合いや色味に温かみがあり懐かしさを感じます。

シンプルだからこそどんなテイストにも合わせやすく、
お子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけます。

形もスクエア型やラウンド型など様々な形やサイズがあるので
お料理の盛り付けやよく使うアクセサリー、小物を置くトレーにもおすすめです。

幅や深さのサイズ展開も多いので様々なシチュエーションに合わせられます。


ACACIA WOODレクタングラートレーS
1,800円+税
ACACIA WOODアレジメントトレーL
1,000円+税


ACACIA WOODラウンドトレーS
1,500円+税


ACACIA WOODサイドボウル
600円+税

木目や色味もひとつひとつ違うのでお気に入りを探してみてはいかがでしょうか?


nakagawa

2021.01.05

本年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
今年もunico名古屋をよろしくお願いいたします。

ただいまラシックでは
2021年1月2日(土)~1月11日(月・祝)の間お得なキャンペーン中です。

ラシックカード又はMIカードをお持ちの方対象で
通常3ポイントプラス2ポイントなので100円で5ポイントが貯まります!


この機会に是非ご利用ください。
本年もお客様のご来店を心よりお待ちしております。


nakagawa