unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.15

明日はSALE最終日!!

いつもunico名古屋をご利用いただきありがとうございます。
さて、明日はSALE最終日です。
一部の家具、ラグ、照明、ファブリックが
最大50%OFFのラストチャンスです!

この機会を是非、お買い替えやお買い足しにご利用ください。
ご来店お待ちしております!



nakagawa

2020.07.13

私のおすすめソファ VISKAソファ

今回ご紹介させていただくソファはVISKAです。
北欧スタイルのVISKAはフレーム、シートクッション共に
細部のデザインまでこだわって作られています。





北欧スタイルならではの飽きの来ないシンプルなデザインは
使い込むほどに愛着と味わいが増していきます。


ゆっくりと寛ぐことを最優先にしたような座面の角度で
腰が奥まで引き込まれ、お家時間をより豊かなものにしてくれます。



是非一度名古屋店でお試し下さい!



nakagawa



VISKA ソファ
https://www.unico-fan.co.jp/shop/goods/search.aspx?keyword=&name=VISKA&genre_tree=&sort=&variation=&search.x=0&search.y=0

2020.07.10

unicoチェアそれぞれの魅力

今回はunicoのチェアについてご紹介させていただきます。

①ADDAYチェア


こちらは、他のシリーズのチェアに比べてクッションが非常に厚くなっております。
そのため、お尻をしっかりと支えてくれます。

また、カバーは天然素材を使用してますので
お子様や肌の弱い方も安心してお使いいただけます!

②KIRPチェア


こちらは座った際に、背もたれが程よくフィットする角度に設計されておりますので
長時間のご使用にも最適です。

カバーは取り外してご自宅で手洗いが可能です。
ちなみに、unicoのカバーリングタイプのチェアは
座面裏のネジを外していただくと座面が外れますので
マジックテープで付いているカバーを取ってお手入れしていただけます。


名古屋店では、その他のシリーズも多数ご用意がございます。
お越しの際は実際に座り比べてみてください!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!


ryoi

2020.07.09

私のおすすめ KIRPダイニングセット

今回はKIRPのダイニングセットをご紹介致します。

KIRPは北欧ヴィンテージスタイルのディテールに、
使いやすい機能性を取り入れたシリーズです。


①家族みんなに優しい使い心地
北欧らしい丸みのあるデザインでお子様がいるご家庭でも安心してお使い頂けます。

木の表面に薄く透明な膜を作る仕上げの為、水分や食べこぼしも
サッと拭き取って頂ければ、汚れや染みが付着しにくい塗装となっています。

チェアは背面のカーブが背中に丁度フィットして、座り心地も抜群です。


テーブルの縁と脚にオーク材を贅沢に使用しています。
そのため、テーブルを上からご覧頂くと、木目の違いがデザインのアクセントになり、
横からご覧頂いても、オーク材の素材の良さをしっかりと感じて頂けるデザインです。

チェアは座面のクッションが後ろの脚に触れない作りになっています。
ちょっとした違いですが、お部屋に置いて頂いた際、スッキリとした印象になります。

カバー色は馴染みやすいベージュと、
アクセントになるグリーンをご用意しております。

ぜひ名古屋店で実際にKIRPに触れてみて下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!


masuda

2020.07.08

ADDAYの魅力

unicoでも不動の人気を誇るADDAYシリーズのダイニングをご紹介させていただきます。

今回は脚部デザインに着目致しました!ADDAYのダイニングテーブルは
脚部がAラインで少し中に入った場所に位置しております。

そのため、ご来客で大人数でお使いいただく際も
脚部が中に入っているのでテーブルを囲んでお使いいただけます!


またAラインになっていることで出入りする際
膝が当たりにくく、チェアを引き出すスペースも少なく済みます!


名古屋店ではADDAYシリーズの展示はもちろん
多くのダイニングセットの展示がございます。

スタッフがお客様の暮らしに合った家具のご提案をさせていただきます!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


ryoi