unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.02

三つ巴!人気のキッチン収納を比較!

今年は最大10連休のゴールデンウイーク。
長期休暇を利用し、お引越しや模様替えをされる方は少なくないのでは?
そこで今回は、流山店でも特に人気の高い3シリーズ
「ADDAY(アディ)」「SOLK(ソルク)」「DIX(ディクス)」からキッチン収納をご紹介いたします。




①ADDAY




濃すぎず明るすぎずな色味はお持ちの家具や建具に馴染み易くなります。
また、組み合わせによってカジュアルにもナチュラルにもなるシンプルなデザインが◎
流山店では幅広いラインナップの展示をご覧いただけます。


②SOLK




人気の理由はなんといってもその収納力!
上下段で同じ幅の開口部があるので、作業台や家電を置くスペースも広く確保しつつ、
大きな扉と引き出しで生活感のある食器や備蓄はスッキリ収納できます。


③DIX




上段の天板部はお手入れがし易いステンレス。大きくコの字状になっているので
2つ以上並べると天板部が繋がるデザインとなっています。
黒色家電が栄えるグレーの背面部と上に跳ね上がるフラップ扉、棚板の高さによっては
吊る収納まで出来る優れもの。お家でカフェやダイナーの雰囲気を楽しめます。


大きな面積を占めるキッチン収納は自然と目につき、
キッチンやダイニングの顔とも呼べるのでこだわって選びたい家具です。
実際の色や素材感、使い勝手をお試しにぜひ流山店へお越しくださいませ。


皆様からのお電話やメールでのお問い合わせもお待ちしてますので、
お気軽にご連絡下さいませ。



narushima



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx