unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.12.19

足元に温かい彩りを

いよいよ冬本番を迎え、お部屋の中も冷え込む季節となりましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。



今回はunicoのコーディネートサービスで、冬を彩る「ラグ」をご紹介いたします。

◇ASENA



マイクロファイバーを使用しており、ふわふわとした触り心地です。
トルコで作られているターキッシュラグのテイストを取り入れています。
お部屋の雰囲気をがらりと変えたい方におすすめです。

◇MOSTE



カットパイルとループパイルを織り交ぜているので立体感のあるデザインです。
グラデーションを楽しみたい方、お部屋にアクセントを取り入れたい方におすすめです。

◇HIMAYA



unicoで長く愛されている「HIMAYA」は、モロッコのベニオワレンラグがモチーフ。
シンプルなダイヤ柄で、飽きの来ないデザインが魅力です。
抗菌・防臭加工がされているので、小さなお子さまがいるご家庭でも
安心してお使いいただけます。

今回ご紹介した以外にも、unicoでは多くのラグを取り扱っています。
是非自分に合う、たった一つのラグを見つけてくださいね。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。


seki


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.12.07

【カーテンもラグも10%OFF!!】人気カーテンの秘密を教えます!!

ただいま開催中のカーテン・ラグ10%オフキャンペーン。
残すところあと5日となりました。

そんな今ですので、人気の高いカーテンを理由も踏まえてご紹介します。
ぜひご覧くださいませ。

◇VILTO



手描き感のあるヘリンボーン柄や、点線のような柄を織りで表現したナチュラルなデザイン。
ペットボトルをリサイクルした糸を一部使用している、サスティナブルなカーテンでもあります。



ヘリンボーンという柄は、立体感と高級感を出してくれる生地。
触れば感じるホッとできるような安心感がありますね。

ADDAYやELEMTのような木の素材感を味わえる家具と合わせて
ひと息つけるような空間を作っていただきたいです。

◇LINTU



こちらは小鳥が花をくわえている様子を刺繍で描いたデザイン。
北欧テイストのやさしい色合いとデザインで、窓辺を甘すぎず、上品な印象に変えてくれます。

北欧テイストのお部屋では、アクセントクロスで色や柄を多用するのですが
このカーテンはそんな北欧の要素が詰まったカーテン。
クロスの張り替えせずに、北欧の柔らかな雰囲気を演出できます。

しかも!レースも同じ柄で用意があり、合わせるととても可愛いんです!
思わず触りたくなっちゃいますよね。



本日は人気カーテンの紹介でした!
次回は人気ラグを紹介していきますので、ぜひご覧くださいませ。


asako


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.11.28

【本日最終日!】エポスカードで10%OFF!

\\\マルコとマルオの10日間///
先週より開催中のお得なキャンペーンも本日が最終日です!



エポスカードのご利用で全ての商品が10%オフでお買い物できる大変お得な期間です。
 
エポスカードをまだお持ちでない方もご安心ください!
エポスカードは、入会費、年会費永年無料のクレジットカード。
キャッシュカードと顔写真付き身分証があれば、即日発行が可能でございます。
新規ご入会特典として2,000円分のクーポンも付きますよ!

2022年最後の10%OFFキャンペーンとなりますので、ぜひぜひご利用ください。
 
unico町田では、キャンペーンへ向けて事前のご予約を承っております。
ご来店、お電話、メール、ご都合の良い方法でお問合せいただければ幸いです。
また、インテリアに関してのお悩みもぜひお聞かせください。
一緒に素敵なお部屋作りをしていきましょう!

本日も20時まで営業しております!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。


asako


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.11.25

【終了間近】年内最後の10%OFFキャンペーン開催中!

ただいま、unico町田では『マルコとマルオの10日間』が開催中です。
エポスカードのご利用で商品金額が10%OFFになる、大変お得な期間となっています。



こちらのキャンペーンは家具だけではなく、unicoで取扱いのあるもの全てが対象です。
気になっていたあの雑貨や、お部屋を彩るグリーンまで全て10%OFFの対象となりますので、
是非この機会にunico町田へお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店をunico町田スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※エポスカードは、入会費、年会費永年無料のクレジットカードです。
キャッシュカードと顔写真付き身分証があれば、即日発行も可能でございます。
新規ご入会特典として2,000円分のクーポンも付きます。
詳しくはunicoスタッフがご案内致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


seki


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.11.24

【Wキャンペーン開催中】エポスカードでラグ・カーテンがさらにお得に!?

足元や窓際から冷気を感じやすい季節になりましたね。
そんな布周りでお悩みの方へ、大変お得なお知らせです。



unicoでは既製ラグ・オーダーカーテンが10%OFFとなるキャンペーンを開催中です!

それぞれ柄・色・手触り等幅広い種類からお選びいただけます。
この機会にとっておきのアイテムを見つけてみてはいかがでしょうか。

また、unico町田では、11月28日(月)までの期間
『マルコとマルオの10日間』も開催中でございます。

エポスカードのご利用でお品物代金が10%OFFになる
キャンペーンとなっています。

つまるところ、キャンペーンの期間の重なる11月28日までは
キャンペーンの併用が可能になるんです!!


【例えば…】★ラグ HAFIDAシリーズ GY (140×200)



定価:24,200円 →(ラグ・カーテンフェアで10%OFF)21,780円
→(エポスカードをご利用で更に10%OFF)19,602円
→  4,598円  お得になります!

こちらは11月22日(火)から11月28日(月)までの期間限定でございます。
是非、お早めにご検討下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。


seki


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/