unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.06

帰りたくなるお家に

みなさんこんにちは。
ぐっと気温が下がる日が続き、だんだんと冬が近づいてきていますね。
外に出るのが億劫な季節ですが、
今回はお家に帰りたくなるような温かみが感じられる
KIRPのリビング家具をご紹介致します。

まず、こちらのKIRPソファ!
鮮やかなグリーンが目を惹くソファは置くだけでお部屋のポイントになります。
アームが広めなのでマグカップを置いても安定感があります。
温かい飲み物を飲みながら、映画鑑賞や読書も楽しめますよ!


また、リビング収納にもこだわりがつまっています。
オーク無垢集成材を取っ手や脚部に使用しているので
細部まで木の温かみを感じられます。

ですが、それだけではありません!
TVボードはすべて引出し式ですが、中心にはガラスを使用しているので
閉じた状態でもリモコン操作が可能です。
生活感を隠しつつ、ホコリからも守ってくれる優れものなんですよ。


同じタイプのキャビネットもございますので、
画像のように並べて設置してもスッキリとまとまり素敵です。

KIRPシリーズはダイニングの展開もございますので
またご紹介させていただきますね。

ぜひ店頭で、KIRPシリーズをお試しください!
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kanezaki

2020.10.30

おススメ!3Dコーディネート!

みなさんこんにちは。
本日はunicoでおススメの3Dコーディネートサービスをご紹介致します。



お客様のご自宅の間取り図を元に、3Dシミュレーターを使って
unicoの家具をお試しいただけます!

・どのくらいのサイズが置けるのか
・床の色に合う家具が分からない
・お部屋のイメージがわかない
・トータルでお部屋をコーディネートしてほしい

など、お引越しや買い替えでお悩みの方も多いですよね。

そんな方におススメなのがこのサービスです。

事前に店舗まで間取り図を送っていただくか
もしくは、ご持参いただければ作成をさせていただきます!!
もちろん無料です!

理想のお部屋作りに向けて
ぜひ3Dコーディネートサービスをご利用くださいませ。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店をお待ちしております!


ojima

2020.10.23

5日間限定のお得なキャンペーン開催中

町田店では10/22(木)~10/26(月)までの期間、
エポスカードのゴールド・プラチナ会員様を対象に
ポイント10%アップキャンペーンを開催しております。

通常ポイントに加えてクレジットご利用金額の10%分のエポスポイントが
付与されるキャンペーンとなっているため、
実はあのマルコとマルオキャンペーンよりもお得なのです。



例えばこちら、人気のADDAYダイニングセット、
(ダイニングテーブルW1500+チェア2点+ベンチ)
通常価格で¥142,600(税抜)のため、対象の会員様は1426ポイント付与ですが
今ならプラス10%なので、合計で15686ポイントも付くんです!

とってもお得なこのキャンペーンをぜひお見逃しなく!!

オーダーカーテンが10%オフとなるカーテンフェアも同時開催中です。
インディアラグや寝具など新商品も続々入荷しておりますのでぜひご来店ください♪



みなさまのご来店をお待ちしております。


sugizaki

2020.10.16

unicoおすすめ!あったかアイテム

皆さん、こんにちは!
最近は気温も下がり、秋めいた季節になりましたね。

今日は、町田店おすすめのBUBSYシリーズをご紹介致します。

すねたような表情がかわいらしいクマのお人形...?
いえいえ!実はこの商品、湯たんぽなんです。



思わずぎゅっと抱きしめたくなるような
ふわふわと暖かい素材でできているので心も体も温まりますよ。

同じシリーズでバブーシュもございますので
家族や友人とおそろいで使っていただけます。



町田店ではその他にも秋冬にぴったりなアイテムを多数取り揃えております。
お立ち寄りの際は、ぜひチェックしてみてくださいね!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


amauchi

2020.10.09

カーテンフェア開催!

unicoでは10/9(金)~11/3(火・祝)までの期間
オーダーカーテンが10%OFFとなるカーテンフェアを開催致します!
そこで今回はunicoでオーダーカーテンを注文する際に付けることができる
オプションについてご紹介したいと思います。

まず1つ目は”形状記憶加工”
カーテンのプリーツを長時間美しく保ってくれる加工です。


写真のように加工を付けるのと付けないのとでは
プリーツの見え方がこんなにも違います。
大きな窓につけるカーテンや、2倍ヒダのカーテンにはもちろん、
ウォッシャブルタイプのカーテンの購入を検討されている方には、
ぜひおすすめしたいオプションです。
3・4回洗濯をしても綺麗にプリーツを維持してくれますよ。

続いては”裏地縫製”
こちらは遮光機能のついていないカーテンや天然素材のカーテンのご検討される方で
透け感が気になる、生地のデザインは好みだけど遮光機能がほしい!
という方におすすめのオプションです。

縫製できる裏地は”遮光裏地〈1級〉、遮光裏地〈完全遮光〉、綿裏地”の
3種類の中からお選びいただけます。

それぞれの違いはこちら…

・遮光裏地〈1級〉…日中は外光をほとんど感じず、
夜間は室内の様子がわからないくらいに光を遮ります。
・遮光裏地〈完全遮光〉…1級より高い遮光率で光を遮ります。
・綿裏地…白い面の裏地を付けることで生地を長持ちさせ、色落ちや劣化を防ぎます。
透け感も軽減されるため、天然素材のカーテンにおすすめです。

実際に裏地をつけた生地の写真はこちら(遮光裏地<1級>)


こちらの生地の裏地をつけていない写真がこちら


裏地を付けることで厚みも出て、外からの日差しをしっかり遮ってくれます!

カーテンフェアでは今回ご紹介したオプションも10%OFFの対象となります。
さらにさらに期間中は送料も無料です!

とってもお得なカーテンフェアは10/9(金)~11/3(火・祝)までの開催です。
皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしております!


sugizaki