unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.02

冬の足元お任せあれ

「朝起きて、キンキンに冷えた床が嫌でベッドから出られない。。」
そんな経験がある方もいるのではないでしょうか。
今年もそんな季節がすぐそこまで迫ってきています。

そんな冬のワンシーンから皆さまを助けてくれる存在が「ラグ」です。
今回はunicoのオーダーラグについてご紹介、そして実際に作ってみたいと思います。

【オーダーラグとは】
既成品とは違い、「柄」「形」「色」「毛足の長さ」「サイズ」を
候補から自由にお選びいただき、
自分だけのお気に入りのラグを作ることができます。

それでは実際にオーダーラグを作ってみましょう!

step1.柄を選ぶ
ここではunicoオリジナルの20種類の柄の中からお好きなものを選びます。



step2.毛足を選ぶ
15mmか30mmのどちらかを選びます。



step3.色・形を選ぶ
「長方形」「正方形」「円形」からお好きな形、50色からお好きな色を選びます。
(柄のない無地のタイプだと「楕円形」も選べます)



step4.サイズを選んで完成!
柄があるタイプだと110×160~240×280の範囲で決められた組み合わせから、
無地のタイプだと縦は100~240、横は100~280の中から自由に組み合わせることができます。



unicoのホームページでは、今回利用したラグシミュレーターで、
どなたでも様々な組み合わせを試していただけます。

また店頭には魅力的な既成ラグも多数取り扱揃えております。
オーダーラグについて興味がございましたら、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。


【エポスカードにつきまして】
入会費・年会費永年無料のクレジットカード。
キャッシュカードと顔写真付き身分証があれば、即日発行も可能でございます。
詳しくはunicoスタッフがご案内致しますので、お気軽にお声掛け下さいませ。


akiba