unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.03

ベンチタイプダイニングの比較

お食事の空間とくつろぎの空間を1つにして
お部屋をすっきりとまとめてくれるベンチタイプのダイニング。
unicoでは5つのシリーズ展開がございます。


その中から今回は、港北店でも人気のLOMとSWELLAシリーズを比較してご紹介いたします!


最初にご紹介するのはLOMシリーズのダイニング。



LOMはunicoで展開しているベンチタイプダイニングの中でも1番やわらかい座り心地です。
背もたれの高さも40㎝と他のベンチよりも約10㎝高めです。
また、他のシリーズにはないアームがついているのもポイント。



くつろぐ時間を大切にしたい方におすすめなシリーズです。


座面の硬さは、やわらかいと言っても沈み込みすぎるようなことはなく、
ある程度硬さもあるので、お食事をする際も姿勢が悪くならずにお使いいただけます。


次にSWELLAシリーズ。



SWELLAはアイアンと木材の異素材ミックスが魅力です。
サーフボードをイメージしたダイニングテーブルは
サイドに丸みがあるため、すっきりとした印象です。
また、ソファの背面にあるアイアンは抜け感があすので
圧迫感を軽減したい方、背面が見える配置に設置する方におすすめです。



また、unicoのベンチタイプダイニングは全てカバーリングタイプなので
万が一汚れてしまってもすぐに取り外しが可能です。
さらにカバーはご自宅で洗うことが出来る点もうれしいポイント。


港北店には他にもWICK、FUNEATシリーズの展示がございますので、
ぜひ実際に座り比べて、お好みのシリーズを見つけてみてください。


また、平日は店内も落ち着いているのでゆっくりとお試しいただける他、
17時以降は三井ショッピングパークカードの
ポイントアップキャンペーンを開催しております。
平日はお仕事がある方も、お仕事終わりにぜひお立ち寄りくださいませ。


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



endo



LOM
https://www.unico-fan.co.jp/shop/r/rf-lom/


SWELLA
https://www.unico-fan.co.jp/shop/r/rf-swella/

2021.02.05

新しいソファで迎える、新しい季節

立春も過ぎ、暦の上では春となりました。
だんだんと過ごしやすい日も増えていきそうですね。

本日は新しい季節にオススメな新作のRAUFAソファをご紹介いたします。



お部屋でリラックスする時は、足を乗せたり、横になったりと
色々な体勢で過ごしますよね。

RAUFAソファは様々な体勢にあわせて
クッションの置き方をアレンジしていただくことも出来ますよ。
大きめなクッションにはたっぷりとフェザーが入っているので
包まれるような座り心地のソファです。

是非一度、店頭でお試しくださいませ。


unicoでは2月8日から2月28日の期間で
春のインテリア相談会を開催致します。



家具の雰囲気が今のお部屋に合っているのか、
実際に設置した時ちゃんと導線はとれているのか等、
イメージがしにくいサイズ感や色みの組み合わせなども
ご購入前に3Dでお部屋のイメージをご確認いただけます。

インテリア相談会にご参加いただいた方には
税抜き10万円以上のご購入でご利用いただける
「送料最大1万円OFFクーポン」をプレゼントしております。

3人掛けのソファ等、サイズが大きな家具配送の場合、
送料のみでも1万円以上かかるものもございます。
大きな家具やアイテムをいくつかご検討されている方は、
クーポンをご利用頂き、おまとめ買いがとてもお得です!

3Dコーディネートサービスのお申し込みは、
WEBと店頭より承っております。
事前予約制となりますので、
ご希望の際はお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!


funayama

2021.01.28

魅力たっぷりなSOLKシリーズが仲間入り

港北店にもスタッフ待望の新シリーズ【SOLK】が仲間入りしました。
今回は、こだわりがたっぷりと詰まったSOLKシリーズの魅力をお伝えします!

オーク材とラタンを使用したSOLKシリーズは、
ナチュラルな素材感を楽しみたい方、トレンド感のあるカフェやショップの
雰囲気を取り入れたいという方にとってもおすすめです。


ダイニングテーブルはシンプルで様々なテイストに合わせやすく、
丸みを帯びたデザインやラタンの棚板が特徴です。
サイズはW800、W1400、W1600の3サイズ展開で、
W1400、W1600にはラタンの棚板が付いています。
カゴメ編みされたラタンは抜け感があり、
シンプルな中にアクセントになるオシャレなデザインです。


W800はコンパクトなサイズ感で、一人暮しの方にもおすすめです。


合わせるチェアは、ラウンドした背もたれのデザインや丸脚が優しい印象です。
座面のカラーはライトグレーとシナモンの2色で、カバーリングタイプです。
背もたれが高いため背の高い方でも背中に当たらず、
肘もかけれるのでゆったりとおくつろぎいただけます。
また、座面がやや低い分、沈み込みの少ない安定感のある座り心地なので、
小柄な方にもおすすめです。


港北店は展示家具が多いので、色々なシリーズと比較していただけます。

また、平日は店内も落ち着いているのでゆっくりとお試しいただける他、
17時以降は三井ショッピングパークカードの
ポイントアップキャンペーンを開催しております。
平日はお仕事がある方も、お仕事終わりにぜひお立ち寄りください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


endo

2021.01.21

大人気ADDAYチェアに新色「PVCレザー」登場!

大人気ADDAYシリーズのチェアに新色「PVCレザー」が登場しました。

今までのファブリック素材のブラウンやベージュは
天然素材を使ったナチュラルな仕上がりでご好評いただいておりました。

新色のPVCレザーブラウンは、ヴィンテージテイストと
カジュアルな雰囲気を楽しんでいただけ、お手入れもとても簡単です。
水を弾く素材の為、お食事中の汚れなどを気にせずにご利用頂けます。

今までのファブリック生地と同様に、カバーリング仕様になっているので、
気分やお部屋のテイストに合わせた掛け替えが可能です。
すでにADDAYをお持ちのお客様も、
PVCレザーでお部屋の雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか?


unico港北は店内も広く、家具の展示台数も多い為、
沢山の家具を実際にお試しいただけます。
また、ゆっくりと家具を選びたいお客様には、
混み合う時間帯の少ない平日のご来店がオススメです。

大きな駐車場もございます。お車でのご来店もとても便利です。
※平日は駐車場が無料でご利用頂けます!

お家で過す時間が多い今だからこそ、新しい家具で
お家時間をより楽しいものにしてみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


anayama

2021.01.14

魅力満点なレザーソファが仲間入り!

おうち時間が増えた今だからこそ素敵なソファを置いて
寛ぎ空間をもっと充実させませんか?

今回は、新商品のレザーソファ「SUABI」をご紹介致します!

ふっくらとしたフォルムは高級感を感じつつ優しい印象を与えます。

カラーはブラウンとダークブラウンの2色からお選び頂けます。
濃淡のある色味はヴィンテージな風合いがあり、
お部屋の主役になること間違いなし!

別売りでご用意しているヘッドレストを利用することで頭を支え
身体に対する負担を軽減しよりリラックスできる体勢がとれます。
更にオットマンも合わせて置くことで
リクライニングソファのようにゆったり寛げます。


【SUABI 3S BR + アイアン脚 4本セット → 242,000円(+税)】

港北店にはアイアン脚で展示しております。
アイアン脚ですとカジュアルですっきりした印象になります。

そしてこのシリーズは木脚のデザインもお選びいただけるんです!
木脚ですとナチュラルで落ち着いた印象になります。


細部までお客様のご希望にお答えできるデザインなんです!
脚部の付け替えが出来る為、お好みのテイストに
合わせてお選びいただけます。

木脚のサンプルもございますのでお気軽にお声がけくださいませ。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


iwai