unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2020.02.10

自分仕様にカスタマイズ

2020年、早くも2月に入りましたね!
そろそろ春に向けてお引越しの準備をされる方も多いのではないでしょうか。

そこで、春に向けて今回ご紹介するのは、unico初のユニット式キッチン収納「LOM」です。


このシリーズは、お客様のライフスタイルに合わせて様々な組み合わせができるので
「このスペースを有効活用したい!」
「もっと収納があれば…」
そんなお悩みを解決してくれます。

またシンプルなデザインなので、様々なテイストに合わせることができます。

そして「LOM」だけにできるカスタムが!
熱に強く、吸収性にすぐれている「モイス仕様」にすることができます。


モイスを付けることで家電から出る熱や蒸気から家具を守ってくれるので、
家具がより長く安心してお使いいただけます。

お客様にぴったりの収納をスタッフでご提案させていただきますので、
是非店頭にてお試し下さい。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。


takeuchi

2019.12.27

北千住スタッフがおすすめするダイニングBEST3!

2019年も残りわずかとなりましたね。

さて、今回は2020年に向けて、北千住スタッフがおすすめしたい!
ダイニングBEST3をご紹介致します!

【第3位】
HOXTONシリーズです!


このシリーズは無垢材とアイアンのバランスと
ユニセックスなデザインなので男性でも女性でもかっこよく使えます。

【第2位】
SOTOシリーズです!


このシリーズは木材の温かみがあり、飽きのこないデザインなので
チーク材の良さを感じながら長くお使いいただけます。

【第1位】
ADDAYシリーズです!


こちらのシリーズはunicoで1番人気の商品です。
オイル仕上げなので、無垢材の温かさ肌触りを楽しんでお使いいただけます。

皆様が気になれていたシリーズはございましたか?
2020年お引越しされる方、お買い替えの方、
ぜひ店頭にてお試しくださいね。

皆様のご来店心よりお待ちしております!


takeuchi

2019.12.20

デニムで楽しむ冬

最近は急に肌寒くなり、もう冬本番ですね。
北千住もクリスマスムード一色になっており、とても綺麗です。

今回はそんな冬場にも小物で季節を楽しんで頂けるSWELLAシリーズをご紹介します!


デニム素材で一見夏のイメージが強いSWELLAシリーズですが、
ファーを使った小物や赤や黄色などの暖かみのある色を使う事で冬らしさを演出できます。


お洋服と同じでデニムはオールシーズンお使いいただけます。
ニットやファー、コットン生地のカットソー等とも合わせやすいですよね♪

デニム素材だからこそできる冬のコーディネートを楽しんでみませんか?

新色のライトグレーもご好評いただいております。

ぜひ、店頭でお試し下さい!

また、12月24日までのご購入で年内お届けが可能です。
(在庫が有る商品に限ります。)

皆様のご来店心よりお待ちしております。


moro

2019.12.06

カーテン人気投票!

只今オーダーカーテンフェアを開催中です。

オーダーカーテンが10%OFFになるお得なキャンペーンですので
すでにたくさんのお客様にご好評いただいております。
今知った!という方も大丈夫です。ご安心ください!
12/15(日)までキャンペーンを行っておりますので、
ぜひこの機会にご来店お待ちしております。

そこで今回は、unico北千住のスタッフが選ぶ
「おすすめのカーテンランキング」をご紹介します!

第1位 CAVALIER(カバリエ)/ CAVALIER TWIN(カバリエツイン)


昨年から引き続き大人気のシリーズです。(写真:CAVALIER TWINのBL/BR)
シンプルなデザインなので何にでも合わせやすいのが魅力です。
特にCAVALIER TWINは2色のバイカラーになっているので、
お部屋にメリハリがつき、カーテンひとつでオシャレなお部屋に様変わりします。

※CAVALIERのBEは入荷待ちとなっておりますのでご注意ください。

第2位 JANTY(ジャンティ)


今年から新しく仲間に入った人気シリーズです。
JANTYを選んだスタッフはBEがお気に入りとのこと。
JANTYの特徴はなんといっても幾何学模様がとても素敵なんです!
複数の織り柄を組み合わせているのでお部屋のアクセントになるのですが、
同じ色の糸を使用しているため、無地のカーテンのように合わせやすい万能のカーテンです。

その他には、以下のカーテンが人気でした。

左:CROFY(クロフィー)/ 右:KADHAEE(カドハイ―)


種類が豊富なので、どれにしようか迷ってしまいますよね。
好きな色、デザインが決めきれない場合はスタッフのお気に入りカーテンから
もしかすると「これいいかも!」というデザインに出会えるかもしれません。

お客様のカーテン選びに、ぜひunico北千住をご利用くださいませ!


aigo

2019.11.22

レザーの魅力

「レザーって、冬はひんやりするんでしょ?」
と、よくお客様よりご質問いただきます。

確かにレザーは、見た目がつやっとしたものが多く冷たい印象がありますよね。
ですが、実は一年を通して最も使いやすい素材なんです。

本皮という素材は、室内の状況に応じて温度が変わります。
暖房をつけていれば温かく、冷房をつけていれば冷たく表面温度が変化する為、
春夏秋冬、快適に過ごすことができます。

また、非帯電性を備えているので乾燥しやすい今の時期に
気になる埃やハウスダストなども寄せ付けにくく
小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心です!

他にも、レザーの魅力はたくさん!
耐久性が優れているので型崩れしにくく、、
経年変化が楽しめるとても魅力が詰まった素材です。

そんなレザーをたっぷり使用したソファが先日新登場いたしました!


ふっくらフォルムの高級感がある、お部屋の主役になること間違いなしのソファです。
お客様からのご要望が多かったヘッドレストは、
取り外しが可能なのでシーンを選んで使用する事が出来ます。

カラーは2色。
傷がつきにくく安心して使用することができ、トップコートが塗られたブラウンカラーと
素材感が魅力のビンテージ感漂うモカブラウンです。

その他にも、unicoで6種類のレザーソファをご用意しております!

是非、今年の冬はレザーソファのある生活を楽しみませんか?
私たちスタッフがお客様にピッタリなソファをご提案させていただきます。

北千住店スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております。


yoshida