unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.13

ルミネ10%OFFキャンペーンはじまります!

お待ちかねの方も多いのではないでしょうか?
ルミネ10%OFFキャンペーンがはじまります!
期間は【5月19日(木)から5月25日(水)】までの7日間!



期間中にルミネカードでお支払いいただくと10%オフになります。
お引越しの方はもちろん、お買い替えをご検討の方も是非このお得な機会をご利用ください。
事前のお見積り、ご予約も承りますのでお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。

ご来店が難しい方には、商品をご予約の上『WEB決済』をおすすめしております。
ご自宅にいながら、隙間時間に10%OFFにてお買い物が可能です。
ご希望の方はスタッフまでお申し付けください。

ルミネカードは即日発行が可能なカードですので、
お持ちでないお客様も是非この機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限20万円です。
※クレジットには審査がございますので、審査内容によってカード発行ができない場合もございます。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。


takeuchi

2022.05.12

組み合わせ自由!DIXシリーズ

今回は人気のDIXシリーズをご紹介します!



【キッチンボード ダストタイプ】



北千住店でも展示している【キッチンボード ダストタイプ】は
カウンター下にダストボックスを収納することができるので、
見た目がすっきりするだけでなく、キッチンでの作業効率を上げることも!

【ダイニングテーブル】



DIXシリーズは天板と脚部の素材を自由に選ぶことができます。



天板はウォールナット材とオーク材、脚部はアイアンと木材のそれぞれ2種類あるので、
お好みの組み合わせでお楽しみいただけます。
北千住店ではウォールナット材とオーク材の両方の展示がございますので、是非お試しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ikeda

2022.05.09

【スタッフおすすめ】シーリングライトのご紹介!

シーリングライトは天井に取り付けるタイプの照明器具。
お部屋全体を均一に照らし出す、メインの照明として使用されることが多いです。

今回はスタッフおすすめのシーリングライトをご紹介いたします!



【Glow】
4000lm(約8畳)と5000lm(約12畳)の2種類あり、お部屋の広さに合わせてお選びいただけます。
明るさの調整、光の色味をリモコン操作で変えることが可能です。



アッパーライトで天井だけ照らし、雰囲気のある間接照明としてもお使いいただけます。



【Astre】
長さが異なる3本のアームは回転でき、ライトの向きを変えられます。
Astreひとつで約10畳のお部屋を照らすことができます。



ブラックとゴールドの2色展開で、ゴールドはunico限定カラーです。
北千住店には、【Astre BK LED球】の在庫が数点ございます。
気になる方はお早めにお問い合わせください。

シーリングライトは、機能やデザインのバリエーションが豊富なので、
暮らしや好みに合わせてお選びいただけます。
北千住店にも展示がございますので、ぜひご覧くださいませ。


takeuchi