unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.13

理想のキッチン収納にカスタマイズ!

今回は人気のLOMユニットキッチン収納をご紹介いたします。

みなさま、キッチンにはどんなものを収納されていますか?
食器はもちろん、家電や調理器具、ごみ箱など様々なものを置かれるかと思います。
その量や大きさはそれぞれ。
収納家具を置くスペースも限られるのでぴったり収めるのはなかなか大変ですよね。

そんなお悩みに答えることができるのがLOMシリーズです!



上台と下台をそれぞれ選ぶことができるので、キッチンスペースや収納したいものに合わせて
自由にカスタマイズすることが可能です。



上台には毎日使う家電、ガラス扉にはお気に入りの食器を飾ってみたり。



ダストカウンターの下にはごみ箱を置くことが出来るので
限られたスペースを有効活用できます。
カウンターを作業台にして、その場でごみをさっと捨てられると
無駄な動きが減ってお料理の時短に繋がります。

LOMシリーズは北千住店に展示をしておりますので、ぜひ店頭でお試しくださいね。


また、unicoでは8/22(日)までインテリア相談会を開催しております。
ご自宅の間取りが分かるものをご用意いただければ、
今回ご紹介したLOMキッチン収納のおすすめの組み合わせも3Dシミュレーションで
ご提案させていただきます。
ぜひお気軽にご参加くださいませ。


kawamoto

2021.08.06

SOLKダイニングテーブルの魅力をご紹介!

人気の【SOLK】シリーズから、ダイニングテーブルをご紹介いたします。



SOLKダイニングテーブルの魅力はなんといってもオーク材の温かい風合い。
オイル仕上げなので、オーク材の風合いを存分に楽しんでいただけます。



天板下の棚板には、抜け感のあるカゴメ編みのラタンを使用しています。
見た目の軽やかさに加えて雑誌や細々とした物をさっとしまえる機能性も兼ね備えております。

北千住店では、W1600のダイニングテーブルとチェア、ベンチの展示がございます。
是非、実際にご覧になってみてくださいね。


また、8/22(日)までインテリア相談会を開催しております。
3Dシミュレーターを使ってコーディネート提案をさせていただきますので、
お気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ikeda